1995年日本テレビ系列の番組『THE夜もヒッパレ』内で誕生した伝説のダンスボーカルユニットSPEED。3年連続NHK紅白歌合戦に出場するなど、当時は社会現象にもなるほどブレイクを果たしました。その後、解散、二度の再結成、完全復活を遂げましたが、新垣仁絵さんの消息が分からない状態となっていました。しかし、ついにツイッターが更新され、活動再開が明らかとなったのです。

消息不明だった新垣仁絵

今井絵理子さんが議員活動、島袋寛子さんがタレント活動をしているかたわら、上原多香子さんはプライベートで何かとお騒がせで話題に上がっています。

そんな中、長い間消息不明だったのが、SPEEDの最年長メンバーの新垣仁絵さんです。

HITOE’S JAYANTI YOGA」というヨガ教室も開校していましたが、現在は閉校しており、ツイッター2013年を最後に、長い間投稿はない状態となっていました。

しかし、約7年の年月を得て、ついにツイッターが更新されたのです!

アーティストとして活動再開していた!

2013年12月30日を最後に、長い間更新が止まっていた新垣仁絵さんのツイッターが、2021年11月12日についに更新されたのです。

https://platform.twitter.com/widgets.js

2021年11月11日リリースされた、SPEED初のトリビュートアルバムジャケットを手掛けたのが、新垣仁絵さんだったのです。

//www.instagram.com/embed.js

今回、トリビュートアルバムジャケットデザインを手がけたことで、ツイッターが久しぶりに更新され、さらにはインスタアカウントまで開設!

久しぶりに新垣仁絵さんの存在を感じられたことで、「とうとう呟いた!」「お帰りなさい、仁絵さん!」「仁絵ちゃん!待ってました、嬉しい嬉しい嬉しい」「とっても素敵なジャケットでした、ありがとう」と、ネット上にコメントが寄せられており、ファンが歓喜している様子が伺えました。
表舞台から姿を消していた新垣仁絵さんですが、今回の活動をきっかけにこれからもアーティストとして活躍を期待する方も多いのではないでしょうか。

新垣仁絵プロフィール

仁絵(HITOE)
本名:新垣仁絵
生年月日: 昭和56年4月7日
出身地:沖縄県
血液型AB型

sourceSPEED



画像が見られない場合はこちら
SPEED新垣仁絵(40)ついに活動開始、現在が明らかになりファンが歓喜