今回紹介するのは、わかばマークおじさんさん投稿の『ずんだもんとボイロちゃんがぴこぴこ言うだけ』という動画です。

投稿者メッセージ(動画説明文より)

過呼吸とかずん虐とかサツバツとしたこの状況下、かわいい全振りずんだもんが必要なのだ!
ちなみに紲星あかりちゃんやってきたので急きょ歌ってもらいました。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 「ぴこぴこ」言うだけというボイロソングが、驚異的な中毒性を放っています。投稿から半月ほどで、18万再生に到達しています。

 最初に、ずんだもんが登場し「ぴっ、ぴっ、ぴこ、ぴっ、ぴこ、ぴこ、ぴっ、ぴっーぃ!」と歌います。

 立ち絵はノヤさんによるもので、ニコニコ静画に投稿されているものです。魅力的なかわいさを放っています。

 結月ゆかり琴葉葵琴葉茜東北きりたんが順番に現れて、ずんだもんと一緒に「ぴこぴこ」歌います。

 「ぴっ、ぴっ、ぴこ、ぴっ、ぴこ、ぴこ、ぴっ、ぴっーぃ!」が耳から離れなくなってきます。

 つらい目にあうこともままあるずんだもんですが、ここにはやさしい世界が広がっています。とってもかわいらしく耳が幸せになります。

 コメントによると30回も聞いている人がいるようです。どんな中毒性なのかは、ぜひ、動画でご確認ください。

視聴者コメント

仕事中ずっと脳内再生される中毒性
単純な曲故に簡単に落ちたわ
また来てしまった
可愛いが過ぎる
一生聞いてられる

文/高橋ホイコ


▼動画はこちらから視聴できます▼

ずんだもんとボイロちゃんがぴこぴこ言うだけ

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

琴葉姉妹のカニダンスが猛烈かわいいボイロソング『カニ カニ カニ。』が好評! ゆるーい空気感に「心穏やカニなった」と癒やされる人続出

VOICEROID・結月ゆかりと会話したすぎて“人工知能になった”勇者現る…! 斜め上を行く発想に「闇が深い」「どういうことなの」と震える声多数