コミュニケーションツールのメインとして利用されることが多いLINE。

男性たちに聞いた!正直ガッカリした“彼女からのプレゼント” #4「かわいいけど…」

LINEには便利機能がたくさんありますが、そんなLINEの便利機能は心を近づけるきっかけになることもあります。

今回は、実際に男性たちに聞いた話をもとに、男性がLINEの便利機能でキュンとしたエピソードについて実録形式でご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

遠距離恋愛中に…

「俺と彼女は今遠距離恋愛中。

コロナ禍ということもありなかなか会えず、寂しい思いをさせている彼女に、サプライズでLINEのギフト機能を使って花束をプレゼントしたんです。

すると、受け取った彼女が花束を持った自撮り写真と、花瓶にいけた写真を送ってくれてキュンとしました。

それだけでなく、ドライフラワーにした写真も後日送ってくれて……サプライズプレゼントをしたこちらが嬉しい気持ちになりました」(31歳/広告代理店勤務)

写真や動画を気軽に送ることができる機能が便利なLINE。

LINEギフトを使ってサプライズをした遠距離恋愛中の彼氏の心遣いも素敵ですが、素直に喜びの気持ちを表現できる彼女の行動も見習いたいですよね。

面と向かって伝えるのは恥ずかしい、という人こそLINEでうまく伝えられない気持ちを素直に伝えてみましょう。