ゲーム配信プラットフォームのSteamにて、マルチプレイ対応パーティーゲーム『Genital Joustingが史上最安値を更新し90%オフの格安セールとなっている。通常価格720円のところ、1月25日(火)まで72円(各税込)で購入が可能だ。

 『Genital Jousting』は、カラフル男性器が躍動するアクションゲーム2018年Devolver Digitalよりリリースされた。南アフリカに拠点を置くFree Livesが開発を手がける。

 マルチプレイでは、オンラインローカルを通じて最大8人までの同時対戦が楽しめる。操作は至ってシンプルで、基本的に上下左右の移動のみ。ルールも分かりやすく、「トラディショナルモードでは自身の先端部で相手の肛門を貫くとポイントを獲得。10秒ごとのラウンド制で毎回2点まで入手でき、ポイントとともに伸びていく性器の頭が最初にスコア画面のゴールラインを超えた者が勝利となる。

(画像はSteam『Genital Jousting』より)

 パーティーモードでは、宇宙を飛び回ったりサッカーボブスレーなどのスポーツに興じたり、肛門を使ったフランクフルト早食い競争など多彩なミニゲームの数々が楽しめる。ふたりプレイ専用のデートナイト」では、犬の散歩やバラの花を集めるといったロマンスあふれる時間を過ごすことも。

(画像はSteam『Genital Jousting』より)

 さらには、ひとりプレイ向けのストーリーモードも用意されている。仕事に精を出したり運命の相手を求めてさまよい、ときには粗相をやらかしてしまう主人公ジョンの珍奇な人生は、悲喜に満ちながらどこか感情移入させられるもの。異例のお得価格となったこの機会に触れてみてはいかがだろうか。

(画像はSteam『Genital Jousting』より)
Steam『Genital Jousting』はこちら