画像イメージ

画像イメージ

不倫はパートナーを深く傷つけるが、それでも道ならぬ恋に走る人もいる。キャリコネニュースには、不倫真っ最中の人からのこんな声が届いた。(文:コティマム)

※キャリコネニュースでは不倫をテーマアンケートを実施中です。回答はこちらから https://questant.jp/q/TX9IZBNW

「今の彼と結婚したいのですが、彼はそのつもりはないようで辛い」

40代女性(無職)は不倫関係を続行中だ。

現在進行形で不倫しています。8年目で、2年前から一緒に住んでいますが、お互い月に1、2度自宅に帰る生活です」

すでに不倫相手と生活しているという女性。しかし女性の理想通りではないようで

「私は今の彼と結婚したいのですが、彼はそのつもりはないようで辛いです。この生活を奥さんは疑ったりしないのだろうか?どぉ思っているのか?聞いてみたい」

と胸中を明かす。不倫相手に離婚する気はないようだが、女性は問いただすこともできない様子。疑問をこう綴っていた。

「彼は『会社の同僚と住んでる』と説明しているようですが、私なら『???』と思うので。ちなみに彼53歳、私46歳です」

不倫8年目の46歳女性 「2年前から同居。彼は奥さんに『会社の同僚と住んでる』と説明していますが…」