有名芸能人同士の結婚生活の様子に密着する、ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組「私たち結婚しました 2」(毎週金曜夜11:00 ABEMA SPECIALチャンネル)に出演する女優の足立梨花1月19日、オフィシャルブログを更新し、共演する俳優の塩野瑛久のバットをかまえる姿を公開した。

【写真を見る】塩野瑛久×足立梨花【私たち結婚しました】オフィシャルブログ

本番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された「私たち結婚しました」を日本版にリメイクした、ABEMAオリジナルの恋愛モキュメンタリー番組で、多方面で活躍している有名芸能人同士の結婚生活に密着し、期間限定の夫婦生活のなかで、結婚式や新居の準備、寝室での様子など、ふだん見ることができない、夫婦のリアルな様子を公開する。シーズン2となる今回は、浅香航大とトリンドル玲奈のペアと、塩野と足立のペアの2組が結婚生活を送り、それぞれの夫婦が限られた期間のなかで、理想の夫婦のカタチを築いていく。また、オフィシャルブログも開設され、2組の結婚生活の裏側なども見ることができる。

19日は、足立がブログを更新し、絵文字を交えながら「あきくんとバッティングセンターへ!」と報告した。「私の実力を見せてやろうと思ってました(笑)」と、硬式野球同好会のマネージャーをしていた足立は意気込んだようだが、結果は「1球でした…」と明かした。

また、“あきくん”こと夫の塩野の結果について「20球のうち、19球ヒットしててびっくり」とつづりつつ、「いつもと違う姿が見られて、ちょっとドキッとしてしまった…」「これも作戦!?」と驚いた様子で、ブログを締めくくった。

塩野瑛久のバットをかまえる姿を公開した足立梨花/※提供写真