週刊少年チャンピオン・本郷柚巴

20日に発売された『週刊少年チャンピオン』8号(秋田書店)で、NMB48本郷柚巴が表紙と巻頭撮り下ろしグラビアを飾った。


画像をもっと見る

■300公演出演を達成

本郷は、2003年生まれで大阪府出身の19歳。

2015年の「第2回AKB48グループドラフト会議」でNMB48のチームNから指名を受け、同年のチームN 3rd Stage「ここにだって天使はいる」で公演デビュー。その後も数々の公演に出演し、2021年1月1日の新春特別公演で300回公演出演を達成している。


関連記事:森日菜美『週チャン』表紙に初登場 笑顔ゼンカイで「もりひな史上イチバン」

■大胆ボディで注目の的に

さらに昨年、グラビアデビューを果たすと、その大胆ボディでたちまち注目の的に。数々の週刊誌から引っ張りだことなり、グラビアアイドルとしても活躍している。

■初登場で表紙を飾る

そんな彼女が同誌に初登場。巻頭の撮り下ろしグラビアに加え、少年誌では自身初となるソロでの表紙を飾った。キュートな笑顔と、見る人全てを魅了する抜群のスタイルは必見だ。

発売を受けて本郷は、「初登場で表紙! すごく嬉しいです! 落ち着いた色から派手な色までいろいろと着れて楽しかったです」とコメントしている。


■ポスター&QUOカード企画

また、両面BIGポスター付録と、限定QUOカードの応募者全員サービス企画も実施。ここでしか手に入らない彼女の限定QUOカードは見逃せない。

週刊少年チャンピオン・本郷柚巴

・合わせて読みたい→伊織もえ、えなこ、篠崎こころが『チャンピオン』降臨 セクシーサンタ三姉妹に

(文/Sirabee 編集部・ゆきのすけ

NMB48本郷柚巴が『週チャン』初登場 キュートな笑顔と抜群のスタイルで魅了