1月18日佐野勇斗(M!LK)がオフィシャルInstagramを更新した。

【写真】過去に共演経験のある葵わかなと笑顔を見せる2SHOTも公開

佐野は、自身のInstagramアカウントにて、「青夏、くちびるに歌をで共演したわかな!!」「たまたまテレビ局で会いました!!」「大人になったな俺ら…」と綴り、2015年に公開された映画『くちびるに歌を』や、2018年に公開された映画『青夏 きみに恋した30日』で共演した女優・葵わかなとの2ショット写真を3枚掲載。

この投稿に対して、ファンからは「ふたりともステキな大人になったね」「青夏なつかしい」「この2人すき!」「可愛すぎる」「再共演待ってる」「佐野くんかっこいい」「エモすぎる」といった反響が集まった。

そんな佐野は、日本テレビ系ドラマ『真犯人フラグ 真相編』にて、主人公・相良凌介(西島秀俊)の娘と交際中の大学生・橘一星を好演中。同作は、企画・原案の秋元康と『あなたの番です』制作スタッフが贈る、2クール連続の完全オリジナル新作ミステリードラマだ。

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより

画像出典:佐野勇斗オフィシャルInstagramより