小悪魔な女性って、なぜか男性からモテますよね!それどころか、同じ女性だって「魅力的だ……!」と感じてしまうことがあるはずです。
今回は十二星座x血液型別の「小悪魔な女性ランキング」を、4~6位を前半、1~3位を後半としてお送りします!


第6位:ふたご座B型

ふたご座のB型女性は、計画的、意図的に、相手の男性を振り回すことが得意なタイプ。わがままに振る舞っているように見えても、実際には相手の反応も含めて、計画的にものごとを進めているようです。相手の性格をしっかりと見極め、言うことをきいてくれそうなぎりぎりの難易度ラインで要求をしてしまうテクニシャン


第5位:しし座O型

しし座のO型女性は、全く悪気なく小悪魔行動を取れる天才です。基本的には、自分の自由に動いているだけのことで、相手がそれに振り回されているというようなことは考えていません。自分の思うことを口に出すだけで、生来の愛らしい魅力とあいまって、ついつい相手が言うことをきいてあげたくなってしまうというわけ。


第4位は...

第4位はいて座AB型
極度のマイペースであり、かつ、スローなタイプではなく素早いタイプです。自分の価値観をしっかりと持っているうえに、素早く行動に移していきますので、周囲の人は異性でなくても、なかなか追いつけないでしょう。その素早さに興味を持ってしまった異性は、捉えどころのないいて座AB型の女性に、知らず知らずのうちに翻ろうされてしまうことになりそうです。
(あん茉莉安/占い師)
(ハウコレ編集部)

【星座x血液型】小悪魔な女性ランキングTOP6<前半>