芸能人にはプライバシーなど存在しないのか。人気お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ役「福田麻貴」さんが破局したという。しかもお相手があの人気芸人コンビというから驚きです。彼らの交際に関しては今まで噂されることもなく、水面下で行われていたようですが、なぜか破局するとともに世間にさらされる羽目に。一体相手は誰なのか。

霜降り明星「せいや」と破局

人気お笑いトリオ、3時のヒロイン「福田麻貴」と破局したのは、同じく芸人「霜降り明星」のせいや(29)だということです。

報道によると、せいやのほうから福田麻貴にアプローチ。しばらく真剣交際に発展したのち、お互いの時間が取れず、破局した模様。

あまり気づかれなかったのが不思議ではありますが、ネットでは「普通にそっとしておいてやれ」「別れた後に相手を調べられるって、相当嫌」「マスコミがひどい」など、報道に関して批判が寄せられております。

また、そもそも今回の報道に関して「どうでもいい」という声も多く寄せられており、お二人の恋は、人知れず消えていったようだ。

参照:東スポ霜降り・せいやの恐るべき女性依存 「3時のヒロイン」福田麻貴とは破局

実はプライベートを公開している福田麻貴

芸能人のプライベートやプライバシーがあまり尊重されることのないこのような状況。彼女は実は「プライベート」をYouTubeで公開している。

その様子をうかがうと、かなり立派なマンションで暮らして悠々自適に暮らしているようだ。

この頃は一体誰と交際していたのだろうか。

なかなか衝撃的な過去も発覚して話題にもなりましたが、仕事も順調。この状況だと、しばらく彼氏はいらないのかもしれませんね。

名前:福田 麻貴
性別:女性
生年月日:1988年10月10日
身長/体重:155cm /47kg
血液型:O型
出身地:大阪府 大阪市
趣味ドラマ鑑賞
特技:ダンス
出身/入社/入門:NSC大阪女性タレントコース5期生

Source吉本興業



画像が見られない場合はこちら
3時のヒロイン「福田麻貴(33)」、別れた元カレバラされる、その相手は……