(現在初回1000円)
プリンス君のメンズ脱毛 渋谷店
http://miss-japan.net/menzdatsumo/shibuya
プリンス君のメンズ脱毛 長野市
http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano
プリンス君のメンズ脱毛 群馬県太田市
http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota

女性専門脱毛サロン(現在初回無料)
#脱毛gram 渋谷店
http://miss-japan.net/datsumo/shibuya
#脱毛gram 長野市
http://miss-japan.net/datsumo/naganoshi
#脱毛gram 那覇新都心おもろまち店
http://miss-japan.net/datsumo/nahashi

全店舗情報
http://miss-japan.net/menzdatsumo

いよいよ冬本番、毎朝ベッドから出るのが辛くなる今日この頃。
洋服の露出が少なくなる季節ではありますが、そんな時こそ不意をついたムダ毛が気になったりするもの。
渋谷、長野市太田市で初回1000円のメンズ脱毛専門店『プリンス君のメンズ脱毛』が、メンズ脱毛経験者を対象に実際のところ脱毛をしてよかった!?というリアルな声について調査を実施しました。
  • 本調査に関して
プリンス君のメンズ脱毛 運営会社株式会社ラナルータ(本社:東京都新宿区、 代表取締役社長 :内田洋貴)が運営するプリンス君のメンズ脱毛は、 20代から50代のメンズ脱毛経験者の男性を対象に、「実際のところ脱毛をしてよかった!?」についてリアルな声に関する実態調査を実施しました。
  • 調査概要
調査内容:脱毛をして良かったか
調査対象:20代~50代の脱毛経験者男性100人
調査方法:インターネット調査
調査期間:2021年12月16日~2022年1月16日まで
  • Q1.脱毛してよかったですか?
という結果になりました。なんと9割以上の方が脱毛してよかったと満足している結果となりました!
ムダ毛に悩む男性にとっては、やはりメンズ脱毛は非常に満足度の高い施術のようです。
後悔したと答えた方のほとんどが、脱毛の施術に痛みを強く感じたという回答でした。

次に脱毛した部位について質問してみました。
  • Q2.脱毛した部位はどこですか?
という結果になりました。
1位はヒゲ脱毛ということで、やはり一番露出の多い顔の髭を脱毛する方が多いようです。
その次にふくらはぎ、全身、胸毛ときましたが、VIOについては全身脱毛の中に含まれるということで、パーツで選ぶというよりは全身を無くすという方が多い傾向が伺えました。

続いて脱毛して良かったと感じる理由について質問しました。
  • Q3.脱毛してよかったと思う理由はなんですか?
という結果になりました。
1位はコンプレックスがなくなったという結果でした。脱毛して良かったと答えた9割以上の男性のほとんどが、もっと早く脱毛しておけば良かったと答えていたのが特徴的でした。
また、2位の自己処理の手間がなくなったという答えも多く挙がりました。男性の毛は女性に比べ太く濃い為、自己処理によって肌トラブルを起こしてしまう方が多くいるということも明らかになりました。

最後に、次に脱毛するとしたらどこをしたいかを質問しました。
  • Q4.次に脱毛するとしたらどこをしたいですか?
という結果になりました。
1位は全身ということでした。一度脱毛を経験し満足度が高いということで全身行いたいという方が多い結果となりました。はじめは1部位のみでいいと脱毛を始めた方も、良さを実感すると全身脱毛したいと思う方が多いようです。

また、その他で挙がっていたのはヒゲ、ワキ、指の毛という順番でした。
  • マリー もっと早く脱毛しておけばよかった!と答えた方が9割という結果に!
今回調査して驚いたのが、メンズ脱毛経験者の9割以上もの方が脱毛に満足しているということでした。
また、その9割以上の方がもっと早く脱毛をしておけば良かったという回答をしていたのがとても印象的でした。
数ヶ月脱毛サロンに通うだけでコンプレックスが半永久的になくなるということで、非常に満足度の高い施術であるようです。また、自己処理で肌トラブルを起こしている方も多く、美肌や清潔感という観点でもメンズ脱毛を受ける方がいました。

コンプレックスがある方、美肌になりたい方、自己処理による肌トラブルが絶えない方、メンズ脱毛を検討してみてはいかがでしょうか?
  • 脱毛に興味が出てきた方、違う部位を検討している方は必見!
早い!安い!痛くない!
完璧なツルツル肌を目指すなら、メンズ脱毛『プリンス君のメンズ脱毛』がオススメ!

コンプレックスをなくしたい!
毎日の自己処理に限界を感じている!
女性にモテたい!
早くムダ毛を無くしたい!
メンズ脱毛が気になってきた!
痛いのは嫌だ!


プリンス君のメンズ脱毛』は脱毛が初めての方はもちろん、今まで通っても満足な効果を得られていない方にとてもおすすめです!


プリンス君のメンズ脱毛は他と何が違う?
プリンス君のメンズ脱毛には5つの特徴があります!
  1. 最新機器を導入!ほぼ無痛!
  2. 圧倒的スピード!全身なんと30分!
  3. サロンと比較し来店回数1/3で完了!
  4. 無理な勧誘一切なし!
  5. 予約の取れやすさはピカイチ!

予約はLINEで簡単です。
脱毛が初めての方、通っているのに無くならないむだ毛にお悩みの方、痛みを強く感じる方、短い時間で脱毛したい方、プリンス君のメンズ脱毛にお任せください!絶対的自信があるのでできるこのキャンペーン!ぜひご来店をお待ちしています。

プリンス君のメンズ脱毛 全店舗情報
http://miss-japan.net/menzdatsumo

  • 初回1000円キャンペーン実施中!

プリンス君のメンズ脱毛渋谷店
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00 土日祝 10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
http://miss-japan.net/menzdatsumo/shibuya

プリンス君のメンズ脱毛長野市
026-477-7203
長野県長野市稲葉中千田沖2187-1
フィットネスサロンCLUB-J 2階
受付時間: 平日 10時~20時 土日祝 10時~18時
定休日 :無し
http://miss-japan.net/menzdatsumo/nagano

プリンス君のメンズ脱毛太田市
0276-55-0452
群馬県太田市東本町53−10 太田レジデンス 1F
受付時間:11:00~20:00
定休日 月曜日
HP http://miss-japan.net/menzdatsumo/oota

全店舗情報
http://miss-japan.net/menzdatsumo
  • 女性はこちら『#脱毛gram』

初回無料脱毛キャンペーン実施中!

「#脱毛gram渋谷店」
03-6433-5175
東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti渋谷 9F
受付時間:平日  11:00~20:00 土日祝 10:30~19:00
定休日 :第3月曜日 ※他不定休あり
http://miss-japan.net/datsumo/shibuya

「#脱毛gram長野市店」
026-269-8066
長野県長野市稲葉上千田24-11
受付時間:平日10:00~19:00 土日祝10:00~18:00
http://miss-japan.net/datsumo/naganoshi

「#脱毛gram おもろまち店」
098-894-8725
沖縄県那覇市真嘉比3-19-28 サンシャインニューシティー5-A号室
受付時間:10:00~19:00
定休日 :日曜・祝日
http://miss-japan.net/datsumo/nahashi全店舗情報
http://miss-japan.net/menzdatsumo 運営情報Best of Miss「 ミスユニバーシティ」「ミセスSDGsジャパン」等の世界的ミスコンテストなど日本最大級のミスコンを運営する企業です。
ベストオブミス公式HP https://www.bestofmiss.net


運営会社
株式会社ラナルータ脱毛事業部/一般社団法人ベストオブミス

配信元企業:株式会社ラナルータ

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ