女優・フリーアナウンサー田中みな実(35歳)が、1月22日に放送されたバラエティ番組「「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系)に出演。Sexy Zone・中島健人からの甘い言葉に歓喜し、「潤して!」と語った。

番組の終盤、中島が田中に向けてメッセージがあると紹介され、中島が「僕、山里さんから聞いたんですよ。みな実姉さんというか、みな実の話を。女優業もたくさんやってるから、みな実が役に引きずられてる、っていう風に聞いてたから。疲れてるって。癒されたいならいつでも呼んでいいからね。そういうことだけをみな実には伝えておきたいかな」とコメント。田中は中島の言葉に喜びの悲鳴を上げる。

さらに中島が「ため込みやすいタイプだと思うんで。いつも背筋ピンと伸ばしてて、華やかに見える人ほど、けっこう表裏がしっかり激しく存在しているから、裏の部分も、もし枯れかかってるなら、お水をあげていきたいかな、って思ってます」と話すと、田中は目を潤ませて「ケンティー、ちょっともう……グッときちゃった。ケンティー!潤して!好きだわー、好き。好きですね」と喜ぶ。そして田中は「でもケンティーってみんなのものじゃん? そこが辛いとこだよね」と語った。