森香穂

花咲れあや真島なおみなど、人気グラビアアイドルを数多く抱える芸能事務所・ゼロイチファミリアから、3組目のアイドル「#よーよーよー(#YOYOYO)」がデビュー。

29日のお披露目ライブを前に24日発売の雑誌『B.L.T.』東京ニュース通信社)に掲載され、Sirabee編集部にもそのアザーカットが届いた。


■チャームポイントは口元のほくろ

三重県出身で、特技は「体を動かすこと」という森。

「貴方のハートを奪ったるん! チャームポイントは口元のほくろ! 黄色担当かほたること森香穂です! デビュー前にも関わらずこうして掲載して頂けることが本当に嬉しく思います」と自己紹介する。


関連記事:“プロレス通グラドル”ツジ・ルイス 「グラビアントップチーム」の陣中見舞いに感激

■ベレー帽に憧れてた

「3つ目のアイドルグループができると聞いてレッスンなどもしつつ約6ヶ月…ようやく衣装を着ることができました!」と歓喜の森。

「最初頂いた時は本当に嬉しくてテンション上がってしまいました! 『こういう衣装が着たかったーっ!』てそして何より嬉しかったのが全員のマイカラーがありつつ所々デザインが違うんです!! 一人ひとりの個性にあったデザインで本当に可愛いです」という。

「私は少しセクシーめな衣装で前チャックがガパーッて開くようになっているんですよ! あとはベレー帽を被ってます! ベレー帽憧れてたから採用してもらった時は心の中でガッツポーズしてました!笑」と喜んだ。

■お披露目ライブは「奇跡」

#よーよーよー

「私は7人でお披露目ライブをできることが奇跡だと思っています。もしかしたら誰かここにいなかったかもしれないですし…」と語る森。

「レッスンの中でも一人ひとり苦手な分野があり誰がメンバー候補から外れてもおかしくなかったんです。だからこうして7人全員でスタートラインに立てたことが本当に嬉しいです」とのこと。

「デビュー発表から約1ヶ月心待ちにして下さっている皆さんの為にも毎日のレッスン成果を発揮できるようにしたいです! 心から笑顔と元気をお届けできますように…!! お披露目ライブぜひ楽しみにしててください」と決意を語った。


■掲載誌は「永久保存版」で

「皆様のおかげでこうしてB.L.T.さんにも掲載して頂けることができました! とっても可愛く撮って頂いたので永久保存よろしくお願いします!笑」とアピールした森。

「また掲載して頂けるように7人全員で頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いします」と今後への思いを述べた。

・合わせて読みたい→#2i2、1周年ワンマンライブが大盛況 「こんなにも綺麗な瞬間があるんだ」

(文/Sirabee 編集部・タカハシマコト

#よーよーよー黄色担当・森香穂 「7人揃ってのお披露目ライブは奇跡」