SNSの時代、次々と新しい投稿が話題を呼びバズっていく。かと思えば、あっという間にその話題は忘れ去られていく。あわただしい世の中です。そんな中、こちらの業界も同じく流行り廃りが早い。そう「タレント業界」です。つい最近まではテレビに引っ張りだこだった方々も、いつの間にか消え「干された」などという、不名誉なレッテルを貼られることもしばしば。そんな中、こちらのアイドルを覚えているでしょうか。

47歳となった井上晴美

ナースのお仕事」「最高の片思い」など、90年代の代名詞とも言えるドラマに出演していたグラビアアイドル「井上晴美」。

あまりにもセクシーグラビアアイドルだったために、当時を鮮明にオボている方も多いハズ。しかし、現在ではあまり見かけなくなりました。

というのも、仕事を引退し現在は地元の「熊本」で暮らしております。2016年4月16日には「熊本地震」により自宅が全壊するなどの被害を受けております。

そんな井上晴美さん、現在は47歳。流石に当時ほどのきらびやかな姿ではないだろう……と思った方、今すぐ土下座

ということでこちらが現在の「井上晴美」さんです。

//www.instagram.com/embed.js

若々しく、美しい。さすが元グラビアアイドルという抜群の美しさ。

井上晴美さんは、2005年9月17日メキシコ人と結婚。2007年6月3日に第1子男児を出産、2009年11月19日に第2子の女児を出産。2011年8月25日に第三子出産。

子宝に恵まれ、現在は熊本で「農業」や「陶芸」などの活動をしている姿が、テレビ番組でも報じられておりました。

すっかり農業イメージが定着した彼女。そんな井上晴美さんですが、ひとつだけ気になることが。

彼女のインスタグラムはいいのですが、ツイッターアカウントが少々闇なのです。こちらが彼女のアカウントですが……

https://platform.twitter.com/widgets.js

何の変哲もない投稿。しかし、フォロワー数を見ると、なんと「2」

桁違いに少ない。一瞬「偽アカウント」を疑いましたが、公式サイトからのリンクがされており、本物であることが確認できます。(サイト自体が乗っ取られていなければ)

なにはともあれ、当時のグラビアアイドルが、現在農業をしてSNSを使い発信している。ファンにとってはたまらないファンサービスではないのでしょうか。

生年月日:1974年9月23日(47歳)
身長 / 血液型164cm / B型
出身地:熊本県

16歳で芸能界に入り、ドラマ・映画・舞台など数多くの作品に出演。国際結婚をし、今は3児の母。出産を機に東京を離れ、山の中で自然に囲まれながら子育てをしている。
お仕事のときは、山から通い、主婦業と女優業をこなしている。

Sourceタレント辞書井上晴美公式サイト



画像が見られない場合はこちら
井上晴美(47)の現在があまりに衝撃、SNSも思わず2度見レベル