image:スタジオジブリ

日本を代表するアニメの一つに、ジブリの『千と千尋の神隠し』が挙げられます。日本のみならず、世界中で愛される作品となっており、子供のころから何度も見返したという方も多いのではないでしょうか。今回ご紹介するのは、タイ人の低予算コスプレイヤー千と千尋の神隠しコスプレをしたところ、ある意味クオリティが高すぎてヤバいと話題になっているのです。

低予算コスプレイヤー千と千尋の神隠しコスプレをしてしまう

宮﨑駿によるアニメーション映画の最高傑作と言われている『千と千尋の神隠し』。

2022年3月2日からは、帝国劇場で千と千尋の神隠しが、世界で初めて舞台化されることでも注目を浴びています。

https://platform.twitter.com/widgets.js

橋本環奈さんと上白石萌音さんがWキャストで演じており、どちらの千尋もかわいすぎ!まるでアニメから飛び出てきたかのようなクオリティの高さです。

こちらのお二人の千尋は、さすがというべきビジュアルですが、タイの低予算コスプレイヤー千と千尋の神隠しコスプレをしたところ、クオリティある意味高すぎると話題になっているのです。

それでは、タイ男性の千と千尋の神隠しコスプレをご覧いただきたいと思います!

千と千尋コスプレに絶賛の声

//www.instagram.com/embed.js

腕に千尋を描き、自身が豚になり、千と千尋の神隠しポスターを完全再現してしまったのです。

こちらのコスプレが投稿されたインスタアカウントは『lowcostcosplayth』で、その名の通り、低コストコスプレ画像を投稿しています。

アイデアすごい!」「笑い過ぎて死にそう。」「ある意味衝撃的。」「伝説を作った。」とネット上にコメントが寄せられており、クオリティの高さに驚いている様子が伺えました。

また、『lowcostcosplayth』では、鬼滅の刃我妻善逸ディズニーくまのプーさんワンピースルフィー、サンリオシナモンロールなどのコスプレも披露されています。

明らかに低予算なのに、どれもこれも似ているからある意味凄い!

気になった方は、是非ともlowcostcosplaythさんのアカウントを訪れてみてはいかがでしょうか。

ちなみに、漢字『湯湯婆』の読みをご存じでしょうか。千と千尋の神隠しに登場する湯婆婆(ゆばあば)ではありませんよ。

sourcelowcostcosplayth



画像が見られない場合はこちら
低予算コスプレイヤー「千と千尋の神隠し」コスプレがある意味クオリティ高すぎと話題に