美容のカリスマとして、お茶の間でも高い人気を誇っているIKKOさん。「どんだけ~!」と人差し指を左右に振るポーズはすっかりおなじみで、タレントとしてもその底抜けに明るいキャラクターの虜になるファンが続出しています。そんなIKKOさんが、1月20日に60歳の誕生日を迎えたことを報告。芸能界からも祝福の声が集まっています。

【その他の画像・さらに詳しい元の記事はこちら】

 IKKOさんは1月24日、自身の公式Instagramに1枚の写真を投稿。沢山の花や風船に囲まれ、愛犬を抱く姿が紹介されています。左上にはゴールドの風船で「60 happy birthday」の文字も飾られていました。

 「私の誕生日にたくさんの愛を送って頂きありがとうございます1月20日誕生日にうちのスタッフが皆様から頂いたお花をアトリエに並べてくれました。たくさんたくさん皆さんから愛を頂きありがとうございます」とハート絵文字をたっぷり添えて綴ると、「また昔のようにお世話になっている方々、愛を頂いている方々にご挨拶できる場所を持てるような日が訪れることを楽しみに頑張って参ります 感謝をこめてIKKO」と愛情に満ちた言葉で感謝の気持ちを伝えました。

 この投稿にはDJ KOOさんが「IKKOさん!!お誕生日おめでとうございます!最高のバースデー心からお祝いします!!ハピバ DO DANCE‼️」とテンション高めにコメント

 さらに女優の高橋ひとみさんからも、「IKKO先生 お誕生日おめでとうございます 素晴らしいお花の数に感動です 先生がたくさんの方々に愛されていらっしゃるからですね 本当に素晴らしい」とハート絵文字だらけのコメントが寄せられました。

 また、IKKOさんの物真似で一世を風靡したチョコレートプラネット・松尾さんからのいいね!が寄せられたほか(記事執筆時)、ファンからは「還暦に見えません」「いつまでもお美しくいてください」など祝福の声が多数寄せられています。

<参考・引用>
IKKOさん公式Instagram(@love_ikko)
※画像はIKKOさん公式Instagramスクリーンショットです。

(Shima)

IKKOが60歳の誕生日を報告 ファンからは「還暦に見えません」の声