今回紹介したいのは、黒.さんが投稿した『夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】』という動画です。

投稿者メッセージ動画説明文より)

夜中、なんかうるさいなと思ったら…ハムスター(くぅ)がエサの入った缶と格闘していた。どんだけいやしいんだよ!!※注 ちゃんとエサはあげています。

投稿者をフォローして新着動画をチェック!


 深夜、ナゾの物音が聞こえて居間に来た黒.さんが目撃したのは、エサ入れの缶と格闘するハムスターのくぅちゃんの姿でした。

 エサ缶の周りをウロウロしては缶にかぶりつき、持ち上げるくぅちゃん。

 とても力強い光景です。

 やがてくぅちゃんは缶と奮闘しながらケージ横の隅っこへ。

 奮闘を続け……ついに開けたー!

 缶の中身にまっしぐらかと思いきや、ついついフタで遊んでしまうくぅちゃん。

 しかし缶に入ると夢中です。

 飼い主さんが缶を持ち上げて見ているのですが、少しだけ残っていたエサをひたすら口に詰め込んでいます。

 やがて出てきたくぅちゃんですが……

 まだまだ缶の中が気になる様子。後ろから見ても頬袋がパンパンですね。

 そしてもう一度入念にチェック

 まだまだ缶から降りないくぅちゃんは、辺りをキョロキョロ。エサは全て頬袋の中なのですが……。このあと、くぅちゃんが寝ている間に飼い主さんはエサを回収したそうです。

視聴者コメント

かわいい
・夢中すぎるw
・ハムけつ!
・これが頭隠して尻隠さずってか
・くちのなかにためてるwww
・よかったね~

▼動画はこちらから視聴できます

夜中に缶と戦いエサをむさぼるハムスター【おしりもあるよ】

投稿者をフォローして新着動画をチェック!

―あわせて読みたい―

うちのハムスターが食いしん坊すぎる! 頬袋を膨らましながら尚もエサに食らいつく執念がスゴイ

おやつが欲しいハムスター…入れ物を開けようと必死なはずが、フタに夢中でおやつを忘れる!