天木じゅん

人気グラビアアイドルの天木じゅんが25日、自身のツイッターを更新。ノーブラに見えてしまう眼福ショットを投稿し、ファンから多くの反響を呼んでいる。


■迫力満点の谷間が炸裂

この日天木は、ツイッターに「着てると思う?」とコメントし、2枚の写真を投稿した。着用しているピンク色のバスローブの中からは、Iカップバストの谷間が露わになっている。形の綺麗なバストはいつ見ても迫力満点で、思わず釘付けになってしまう。

露出している面積も多く、下着をつけていないのでないだろうか…? と妄想を掻き立ててしまったファンも少なくないだろう。ピンク色のバスローブ姿で大人の色気も増し増しだ。

【写真】ノーブラに見えるグラビアショット


関連記事:天木じゅん、“いいお尻の日”にお尻のような美乳を披露 ファンは「優勝」と絶賛

■「夢がある」

この写真は投稿後1日で約3,000件のいいねが寄せられ、「とっても魅力的な色っぽいセクシーショットありがとうございます」「じゅんちゃんかわいい」と絶賛するコメントが相次いでいる。

また、彼女の「着てると思う?」の問いかけに対して、「着てないと思いたい どっちにしてもステキな谷間」「着てないという夢がある」「着てないに期待」と反応するコメントが続出した。

■色っぽいバスローブ姿


■「髪ブラ最高」

天木は過去にも、ノーブラかも…? と匂わせる1枚を投稿している。上記ツイートでは色っぽいバスローブ姿を披露していたが、このショットでは布を1枚もまとっておらず、長い髪の毛で隠している状態だ。肩や脇、横乳、谷間までたっぷり堪能でき、最高な眼福ショットになったことは間違いない。

この写真には「髪ブラ最高」「たまらぬ」「じゅんちゃんの天乳最高です」「素晴らしい」とさまざまなコメントが寄せられた。




・合わせて読みたい→「お神輿に乗せたい…」 天木じゅん、こぼれそうな祭り女スタイルにファン歓喜

(文/Sirabee 編集部・堀莉奈

天木じゅん「着てると思う?」と誘惑 バスローブから綺麗な美バストが露わに