カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 犬好きな人にとっては最高にうれしい襲撃となるが、猫にとっては受難でしかなかったようだ。ケージから放たれた子犬の群れは一直線に猫へと向かっていく。

 子犬たちは猫が好きすぎて一緒に遊んでほしいだけなのだが、この数で詰め寄られると身動きすることもできない。あっという間に猫は子犬という波に飲み込まれてしまう。犬の愛が重すぎたのだ。

【画像】 猫が子犬に埋め尽くされる

 何の気なしに子犬たちが収納されていたケージのそばに座っていた猫だが、ケージを開けられた瞬間、まさかの悲劇に見舞われる。

 猫に興味津々の子犬たちが一直線に猫に向かっていったのだ。1匹2匹ならまだしも、ほぼ同じ大きさの子犬たちの大群だ。

 さすがの猫もこれにはタジタジ

1

 あっという間に子犬という波に埋め尽くされてしまったようだ。

2

 こりゃもうたまらん、とばかりになんとか抜け出した猫はジャンプして、隣の部屋に移動することに成功したようだ。

3

 猫は子犬に襲われがちなところもあるが、それほどまでに子犬たちの心を惹きつける魅力があるのだからしょうがない。

 なんだかんだでうまくやっていくことだろう。きっとそう。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

猫の受難、子犬の大群に襲撃され埋め尽くされる