2022年2月6日(日)朝8時30分からABCテレビテレビ朝日系列全国24局ネットで放送スタートするプリキュアシリーズ第19弾『デリシャスパーティ♡プリキュア』より、プリキュアシリーズ初となる見放題配信サービスでの見逃し配信解禁が決定した。地上波にて放送終了後の毎週水曜日より、最新話を配信。この機会にぜひ『デリシャスパーティ♡プリキュア』を楽しもう。





プリキュアとは

ごく普通の少女がふとしたことをきっかけに伝説の戦士プリキュアに変身して、強大な敵と戦う変身ヒロインアクションアニメ。『デリシャスパーティ♡プリキュア』は2004年から始まったプリキュアシリーズの第19弾となる。


和実ゆい/キュアプレシャス役 声優:菱川花菜 コメント

デリシャスパーティ♡プリキュア」がいつでもどこでも見放題!プリキュア史上初…!すごいですね!!お好きな時にじっくり、何度でも観られるようになったので、テレビの放送と一緒に、「デリシャスパーティ♡プリキュア」をこれまで以上にもっともっと楽しんでいただければと思います!!


東映アニメーションプロデューサー:安見香 コメント

デリシャスパーティ♡プリキュア」を最新話まで、いつでもどこでも、お好きな時にご覧いただけることになりました。テレビでの放送とともに、改めて最新のエピソードを楽しんでいただくことや、ご覧になりたいエピソードを何度も楽しんでいただくことも出来ますことを、大変嬉しく思います。新たな楽しみ方でも、キュアプレシャスたちの活躍を、どうかお楽しみいただけましたら幸いです!


見放題サービス一覧

(順不同)

・アニメ放題

Amazon Prime Video

FODプレミアム

J:COMオンデマンド

dアニメストア

・TELASA

NETFLIX

Paravi

バンダイチャンネル

ひかりTV

Hulu

・みるプラス

U-NEXT

※詳細は、各配信サービス参照。
※各サービス配信スケジュールは、告知なく変更される場合あり。
※個別課金についてはテレ朝動画および他サービスにて配信。詳細は番組公式HP参照。
TVerでは従来どおり、放送終了から1週間、無料配信。


『デリシャスパーティ♡プリキュア』あらすじ

この世のおりょうりをつかさどるふしぎなおいしい世界・クッキングダム。ある日、クッキングダムが大切に守ってきた全てのおりょうりの作り方が書かれたレシピボンが、怪盗ブンドル団にぬすまれたからさあ大変!すべてのおりょうりをひとりじめしようとたくらむブンドル団が、つぎに狙うのはおりょうりの妖精【レシピッピ】…。レシピボンを探しに人間界のおいしーなタウンにやってきたエナジー妖精たちのちからを借りて、ひょんなことから、3人の普通の女の子がプリキュアに変身!レシピボンを取り戻し、みんなのおいしいえがおを守るため、ブンドル団に立ち向かう!


■『デリシャスパーティ♡プリキュア

ABCテレビテレビ朝日系列全国24局ネットにて2022年2月6日(日)朝8時30分よりスタート

©ABC-A・東映アニメーション


【関連】松本まりか「とってもトロピカってます!」プリキュアたちと共演でドキドキ

ドワンゴジェイピーnews