モデル、タレントの大倉士門が、28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系/毎週金曜21時58分)に出演。昨年、みちょぱこと池田美優との交際を宣言した大倉だが、はじめは周囲に対して交際を隠していたといい、デートの際には他の人にバレないように“ある工夫”をしていたと明かす。

【写真】みちょぱと交際宣言の大倉士門が出演 今夜の『人志松本の酒のツマミになる話』

 『人志松本の酒のツマミになる話』は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合うトークバラエティー。28日の放送でMCを務めるのは、松本人志と千鳥(大悟、ノブ)。ゲストには大倉士門、近藤春菜ハリセンボン)、DJ松永(Creepy Nuts)、ヒコロヒーが登場。円卓を囲み、それぞれの好きなお酒で乾杯し宴(うたげ)がスタート。番組特製の“酒瓶ルーレット”でトークの順番を決定する。

 大倉がテーマで持ちかけたのは「“人にバレたくない恋”をしたことはありますか?」。昨年、みちょぱこと池田美優との交際を宣言した大倉だが、はじめは周囲に対して交際を隠していたといい、デートの際には他の人にバレないように“ある工夫”をしていたと明かす。

 さらに「ちょっと前まで彼女がいた」という松永は、「外でのデートは一切しなかった」と当時のデート事情を赤裸々に語る。そんな中、松永がぽろっとこぼしたある一言がきっかけで、大悟は「お相手は有名人の方!?」、松本は「誰もが知っている人でしょ?」と交際相手に関する推理大会が始まることに。「墓穴掘った」と慌てる松永の様子に、一同は大笑いする。

 『人志松本の酒のツマミになる話』は、フジテレビ系にて28日21時58分放送。

1月28日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』より (C)フジテレビ