株式会社 spirituelle beaute/スピリチュアルボーテ(代表取締役社長:今泉真弓 本社:大阪市北区)は、この度、コロナ禍でワーキングスタイルやライフスタイルが変化してきた方々に向けて、隙間時間で心も身体もリフレッシュできる様にと「セルトリ」フランチャイズ1号店として「セルライトケア専門店 セルトリ 阪急三番街店」を2022年2月1日にリニューアルオープン致します。
(セルライトケア専門店 セルトリ 公式HP https://seru1060.com/


■2022年は、心も身体も余分なものを捨てて、ポジティブに。


「美しさの本質」というのは、身体、心理共にバランスが取れて初めて湧き出てくるもの。

オーナー今泉自身、30歳の時に最愛のパートナーと永遠の別れを経験。心身共に傷つき、美しさと健康とは程遠い数年間を過ごしました。誰に励まされても受け入れられない日々が過ぎ、このままではいけないと立ち上がり、【上智大学グリーフケア研究所】( https://www.griefcareforwomen.com/ )
の扉をたたき、自分自身の回復力(レジリエンス)について学ぶ事を決意しました。
レジリエンスを磨き上げる事で、人間は心から強くなり、次のステージに進む事が出来ます。ストレスが多い今だからこそ、オーナー自身のこのような経験や勉強が、皆様のライフスタイルでのお悩みに少しでも生かせたらと考えております。株式会社スピリチュアルボーテという名前も、心と身体の美しさを引き出し続けたいという想いから発案しました。

心と身体にある余分なものを排除する事で、本来あるご自身の美しさが輝きだします。
2022年は私たちとポジティブなライフスタイルを目指しましょう。
株式会社スピリチュアルボーテは「セルトリ」フランチャイズ1号店として「セルライトケア専門店 セルトリ 阪急三番街店」を2022年2月1日にリニューアルオープン致します。

■【多数の実績あり】北海道・札幌発の人気セルライトケア専門店「セルライトケア専門店 セルトリ 阪急三番街店」がリニューアルオープン
保湿力の高いジェルを使用し、施術します

セルトリは北海道・札幌発の大人気セルライトケア専門店です。2010年にオープンすると、セルライトで悩むたくさん女性が殺到し予約の取れないサロンとして話題に。そして2012年には2店舗を構え、様々なメディアにも取り上げられました。そして今年2022年は満を持して大阪にリニューアルオープンします。今回のリニューアルオープンのために、スタッフを倍に増やし皆様をお迎えします。

私たちセルトリは、今までもこれからも、お客様の未来を描き、それを継続していく事が使命だと考えています。変化が目まぐるしい女性のライフスタイルに対応は選択肢が必要と考え、どこよりも通いやすいシステム、エリアを導入する事により、常に寄り添えるサロンを目指しています。

■「セルトリ」キーワードは、「わずか10分」から「駅チカ」で、はじめられること。

1. セルトリはわずか10分から通えるセルライトケア

10分からはじめられる効果的で安心価格なオリジナルシステムです。学校、お仕事、子育て、女性のライフスタイルの中で、どのステージにいても常に寄り添えるシステムです。

2. セルトリはパーツが選べる

お客様がケアをご希望されるパーツとご希望の時間を、それぞれお好きな組み合わせでお選びいただくシステムです。お客様が必要なものを必要なだけご提供させていただきます。

3. セルトリ店舗は通いやすい阪急三番街エリア

場所は阪急三番街店という、駅を利用する方に通いやすいエリアとなり、毎日のルーティーンとして取り入れやすい場所となります。

また、リニューアルオープニング記念として、3つの特典をご用意しています。

オーナー 今泉真弓
皆様はじめまして。オーナーの今泉です。1979年生まれ、1児の母。今までに歯科助手、セルトリでは札幌にて3年半施術を担当させて頂き、半年間リピート率100%を達成し、皆様の悩みを解消してきました。

しかし、現在コロナ禍もあり、皆様のライフスタイルには、本当にたくさんの変化があったと思われます。

実際ご来店して頂くお客様からも、現在のライフスタイルでのお悩みをお伺いする機会が増えました。その中で気が付いたのは、皆様のお身体のみならず、心からリラックスして頂ける環境を作ることが、私たちの使命だという事です。

1946年の世界保健憲章において世界保健機関(WHO)は健康を次のように定義しています。

Health is a state of complete physical, mental and social well-being and not merely the absence of disease or infirmity. - WHO definition of Health

【健康とは、病気ではないとか、弱っていないということではなく、肉体的にも、精神的にも、そして社会的にも、すべてが 満たされた状態にあること。】

私たちの培った技術、そして女性としての経験が、皆様の心をトリートできるよう努めてまいります。
そして、「女性が一番輝くシーンを創る」事を心掛けてますので、スタッフもお客様も生き生きできる環境を目指していきます。

株式会社セルトリ

2010年12月札幌にて1号店「大通BISSE店」をオープン。オープン当初からセルライトケア専門店として人気を博し、様々なメディアに取り上げられる。2012年10月には2号店として「札幌駅前店」をオープン。またリクルート社Hot Pepper Beautyサイトにて予約成立件数全国一位、口コミ閲覧数が2位を記録している。


株式会社 spirituelle beaute/スピリチュアルボーテ

株式会社 spirituelle beaute/スピリチュアルボーテは、この度セルトリFC第一店舗目として【セルライトケア専門店 セルトリ 阪急三番街店】を運営致します。オーナーはじめ、経験豊富で個性豊かなスタッフが皆様をお待ちしております。女性の皆様がご自身に自信を持ち、毎日を自分らしく過ごせるよう心を込めて施術させて頂きます。今後も私たちのパフォーマンスが多くの女性を輝かせる事が出来るよう、日々尽力していきます。


代表者 今泉真弓
住所  大阪市北区芝田1丁目1-3 阪急三番街南館 B1F
電話番号 06-6136-4025
Mail:  spirituellebeaute@gmail.com
予約HP: https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000403019/
お問合せ 担当 今泉真弓

配信元企業:株式会社 spirituellebeaute

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ