存在感たっぷりなパテを支える新鮮のよいシャキシャキ野菜と具材に合わせたオリジナルソース、そして国産小麦を使用したバンズです。それぞれの味をうまく調和した三位一体のおいしさを楽しめる!

東京で話題のSHOGUN DELIVERYを大阪エリアで展開するのは当社が初!近日デリバリーをスタートします。バーガーの価値観を変えること間違いなし!



  • SHOGUN DELIVERYとは
焼肉屋が本気で作ったバーガースタンドの【SHOGUN BURGER】がプロデュースしたデリバリーハンバーガー専門店です!
老舗焼肉店のノウハウを活かし、ハンバーガーにぴったりな肉質のパテをつくりました。そんな存在感たっぷりなパテを支えるのは、鮮度のよいシャキシャキ野菜、具材に合わせて開発されたオリジナルソース、そして国産小麦を使用したバンズです。
素材のクオリティに加え、当店で重視しているのは全体のバランス。具材やソースの量や重ねる順番も計算し、それぞれの味がぶつかり合うことなくうまく調和した、三位一体のおいしさを奏でるように工夫しています。
細部までこだわり尽くした極上のハンバーガーを、ぜひご賞味ください!
BUNS/バンズ
国産小麦を使用したバンズは、小麦の香りと甘味を引き立てながらも、主役のパテを邪魔しない黄金バランスの要。
PATTY/パテ
肉肉しいパテを使用。噛めば噛むほどジューシーな旨味を感じ、お口の中を幸せにしてくれる自慢の一品。
SAUCE/ソース
オリジナルソースを加え、牛肉のベストな食べ方知る焼肉屋ならではのアプローチとして、しっかりと浸した濃厚なタレ。

濃厚なチェダーチーズをの風味際立つ、チーズ好きのためのハンバーガー。ジューシー肉肉しい牛肉のパテの甘みが引き立つように酸味を抑えたチェダーチーズを厳選しています。チーズとパテがお口の中で絡み合い広がっていく、至福のおいしさをお楽しみください。


  • チリミートバーガー 2,000円

スタッフ激押しのハンバーガー。お肉がゴロゴロ入ったオリジナルのチリソースは、6種類の香辛料を使った自信作。旨辛で奥深い味わいは一度食べたらやみつきになること間違いなしです。
ハラペーニョの刺激も相まって辛いものが好きな方に特に人気です。

  • ハンバーガー 1,600円

肉肉しい牛のパテを使用したベーシックなハンバーガー。牛のパテは、肉厚でガツンとした食べ応え◎老舗焼肉店のノウハウを活かしたジューシーな肉質が自慢の1品です。素材の味ダイレクトに味わっていただけるよう、シンプルに仕上げました。ジューシーなパテとフレッシュ野菜の組み合わせをお楽しみください。

北陸ズワイガニの身とカニ味噌を贅沢にに使用したカニクリームコロッケは、とてもクリーミーでリッチな味わい。ソースにもカニ味噌を混ぜ込み、オーロラソースとチェダーチーズの味わい豊かな新感覚のおいしさを生み出しました。


柔らかな食感に仕上げたハンバーグは、どこか懐かしい王道のおいしさ。デミグラスソースをたっぷりかけて、お子様から大人まで楽しめる一皿にしました。サラダブロッコリーオニオンフライ、フライドポテトがついてバランスも◎ライス付き








【本件に関するお問い合わせ先】
広報担当:榊
TEL:06‐4300‐5818 FAX:06‐4300‐5819
メールアドレス:y.sakaki@gc-ltd.jp

配信元企業:有限会社GC

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ