元日本代表MFの前園真聖氏が自身のインスタグラムを更新。現役時代ともに戦った元日本代表の中田英寿氏とのツーショットを掲載し、当時を知るファンから反響が集まっている。

今では多くのテレビ番組にも出演する前園氏。四国地域のNHK総合で放送されている『前園真聖しこく絶景たび』では、四国の「絶景」を主に自転車でめぐっているが、21日と28日は2週にわたってスペシャル版となり、ゲストに中田氏が登場している。

前編と後編に分かれているこの放送。後編に関しては、四国以外の地域では29日以降に「NHKプラス」で閲覧可能となるが、前園氏は改めてロケでの1枚を自身のインスタグラムに投稿した。

船の中で中田氏と机を挟んで座りながら、カメラに笑顔を見せる写真を公開すると、「このツーショット、サイコーです」、「またまたいい顔してますねー、「いぶし銀なお二人」、「イケおじ過ぎます!ナイスダンディー」といったコメントが寄せられている。

後編では、愛媛県自転車や船で回っている2人。アトランタオリンピックにおいてブラジル代表を倒した「マイアミの奇跡」を起こした2人のリラックスした姿は必見だ。



ドイツブンデスリーガ全試合LIVE配信!
スマホやFire TV、PCやタブレットで楽しみ方いろいろ!
>詳しくはこちら

サムネイル画像