クロちゃん

お笑いトリオ安田大サーカスクロちゃんが29日、自身の公式ツイッターを更新。5歳児に「嘘つきクロちゃんの始まり」と言われたと嘆いた。

【ツイート】クロちゃん、5歳児の言葉に嘆き


■5歳児の言葉にショック

嘘つきは泥棒の始まり」ということわざがあるが、“泥棒”の部分をモジって、「嘘つきクロちゃんの始まり」とクロちゃんが5歳児に言われたという。

小さい子供に言われたこの言葉がよほど心に突き刺さったようで、「どういう教育を受けてるしんかーーー!? なんなのぉー」と嘆き、泣いている顔文字を添えてツイートしている。


関連記事:クロちゃん、すね毛だらけの入浴写真を投稿 衝撃で絶句するファンも

■ドッキリを受けたときも嘆いていた

10日に放送された番組『さんま・玉緒のお年玉あんたの夢をかなえたろか』でも嘆いていたクロちゃん。「ドッキリにかかりたい夢」を抱く女性2人とともにドッキリをかけられたのだ。

1人の女性は落とし穴に落とされ、別の女性はクリーム砲を受けた。このときクロちゃんは写っていなかったが、一緒にクリーム砲を受けていたのである。

「何なんマジで?」と嘆きながら登場し、「なんでそっち側が撮影されてて俺が撮影されてない感じになってるの?」と不満を口にしていた。

■ナイス名言

クロちゃんの心からの嘆きもむなしく、コメントには「嘘つきクロちゃんの始まり」と言った5歳児へ好評の声が続いた。

「とっても賢い5歳児だしん! きっとクロちゃんより物知りしんねー。でも本当にその5歳児はいるだしんかーーー!?」「ちゃんと教育している親御さんだなぁ」「ナイス名言」「山田くん、その5歳児に座布団を持ってきて」など、ユニークコメントが書き込まれている。


■5歳児の言葉に嘆き


・合わせて読みたい→クロちゃん、新年の抱負で意気込みあらわ 絵馬の内容に「神様困ってる」の声も

(文/Sirabee 編集部・マツノミユ

クロちゃん、5歳児の言葉にショック 「嘘つきはクロちゃんの始まり」