新型コロナ濃厚接触者として自宅待機中のお笑いコンビダウンタウン松本人志さんが、元SMAP中居正広さんから差し入れをもらったことをTwitterにて報告。外に出られない松本さんのため、中居さんが用意した差し入れのなかには、食料や映画のDVD、そしてなぜか電球が1つはいっていました。これには松本さんも困惑の色を隠せませんでした。

自宅待機の松本人志中居正広から差し入れをもらう

https://platform.twitter.com/widgets.js

周りでコロナ陽性者が出たため、自主判断で自宅待機をしている松本さん

そんな松本さんのもとに、あの中居正広さんから差し入れが届きます!

中身は食べ物や映画のDVDのほか、電球が1つ……?

「明るい気持ちになった。。。のか?」

https://platform.twitter.com/widgets.js

中居さんによると、「電球切れたら大変」とのことで差し入れに一緒に入れてくれたのだそう。

たしかに生活の中で必需品となる電気。切れたら困りますけど、それ!?と中居さんチョイスに少し笑ってしまいます。

中居さんからの予想外の差し入れに、少々困惑気味の松本さんですが、本心は嬉しそうなのが伝わってきます。

ファンからは、「中居くんありがとう」「中居くんらしい」「松ちゃんに、明るくねってメッセージですね」「理由にほっこり」「中居くんの松ちゃんを思う優しさに感動」「お二人の仲が良くてホッコリしました」との声が寄せられていました。

以前からテレビなどで、仲の良い姿を見せていたお二人ですが、このようにプライベートでも繋がりがあり、松本さんもそれをツイートしてしまうほど普段から仲良しなのですね。

中居さんは、行列の司会でギャラを800万円もらっているくらい人気タレントの一人ですが、いつまでも遊び心を忘れない方でいてほしいです。

そして、まだ自宅待機の続く松本さん。よほど暇なのか、Twitterにはおもしろツイート満載!今後の更新も密かに楽しみです。

松本人志プロフィール

芸名(読み):松本人志まつもとひとし)
生年月日:1963年9月8日
出身地:兵庫県尼崎市
血液型:B型

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
濃厚接触で自宅待機の松本人志、中居正広からの差し入れに困惑