カラパイアの元の記事はこちらからご覧ください

 先日クローゼットの中の秘密の場所で、相方ミリーさんとのいちゃいちゃっぷりを見せつけてくれたチェイスくん。

 そのときちょっぴり冷たい対応をしてしまったご主人に対して、悪かったかニャ?と思ったのか、今日は飼い主のフィフィさんとの惜しみないイチャコラを見せてくれたようだ。

WATCH HOW CLINGY MY CAT BECOMES…🥰 #shorts

 チェイスくんを抱っこしている飼い主のフィフィさん。何やら思うところがあるみたいだ。

clingy1_640

 チェイス、これからゲームをするわよ。「触っちゃダメ!」ゲームよ。

clingy2_640

 おててもダメ! 抱っこもなしよ!

clingy4_640

 だがしかし、そう言っていたのも束の間。「いやにゃああ」というチェイスくんの叫びとともに、とびっきりのハグをプレゼントされちゃった!

clingy6_640

 ダメだってば、まだゲームは終わってないってば…というフィフィさんの叫びは、メロメロなこの笑顔にかき消されてしまったよ。ご馳走さま!

 こんなうらやまけしからんにゃんこと下僕のいちゃこらシーンが好物だというお友だちは、下のリンクの記事もぜひ見てみてほしいな。

written by ruichan

※この記事はカラパイアの姉妹サイト「マランダー」に掲載されたものです。面白い動物情報を集めたマランダーの方にも是非訪れてみてください。

 
画像・動画、SNSが見られない場合はこちら

愛猫に「触っちゃダメ!」ゲームを仕掛けてみた。返ってきたのは最高のハグだった!