彼氏に会いたいけれど、自分から「会いたいな」と言うのはちょっとはばかられる......。そんなときのために、自分からは「会いたい」と言わずに、自然に彼氏に「会いたい!」と思わせる方法を3つご紹介します!


写真を送る

シンプルに「彼女、かわいいな」と思わせるのが会いたい気持ちを起こさせるための一番の近道です。
そこで、「今日のコーデ♡」とか「今日は髪型変えてみた♡」みたいな一言を添えて、とっておきのかわいい写真を一枚彼に送ってあげましょう。
それが彼に刺されば、確実に「会いたい!」と思ってもらえるはずです。うまくいけば、その写真に写った彼女に会うために「今日、今から会えたりする?」と言われてしまうかもしれません!


電話をする

男性も女性も、恋人の声を聞くとそれだけで会いたい気持ちが湧いてきます。なので、「会いたいな」と思ったときには彼に電話をしてみるのもアリです。
電話越しにあなたの声を聞いているうちに、だんだんと彼もあなたに会いたくなってくるはずです。ちなみに、会いたい気持ちを効果的に掻き立てるためには、ベッドの中で喋っているような甘くてとろんとした声色がおすすめです。


「会ったら」の話

会いたい」という言葉はたしかに少し重いと受け取られる可能性があるけど、「会ったら」というフレーズであれば全く問題ありません。
たとえば、「あぁあ、会ったら思いっきりギューッてしたいな」とか「会ったらめちゃくちゃ甘えさせてもらおーっと」とか、「会ったら」という仮定で色々な話をしておくと、彼氏も次第に彼女に会いたい気持ちが湧いてくるし、そのままの話の流れで「じゃあ、今から会おうか」と誘いやすいので、すごくおすすめです。


まとめ

彼氏に会いたいなと思ったら、ストレートに「会いたい」と伝えるよりも、こうやってさりげなく彼氏の中に「会いたい」気持ちを起こさせる方が確実です。
ぜひ、ご参考にしてください。(遣水あかり/ライター)
(ハウコレ編集部)

自分から言わずに、彼氏に「今から会いたい!」と思わせる方法