クロちゃん

安田大サーカスクロちゃんが30日、自身の公式ツイッターを更新。ピンク色エプロン姿を公開したが、ファンからはツッコミが殺到している。

【写真】エプロン姿のクロちゃん


■料理に挑戦?

同日、クロちゃんは「クロちゃんクッキング。可愛いエプロンで、ルンルン」とコメントし、1枚の写真を投稿。そこには、ピンク色の水玉模様が入ったエプロンを着用し、おたまを持ったクロちゃんが映っている。

どうやらこれから料理に挑戦するようだ。


関連記事:未梨一花、エプロンでバスト強調し魅了 「爆乳高気圧はいかが?」

■過去にも“料理”

クロちゃんは過去に自身が料理した炒め物をツイッターに投稿。

しかし、一部が大きく焦げていたり盛り付けに配慮が感じられないなどお粗末な部分が目立ち、フォロワーに「汚料理」と突っ込まれていた。

■ファンは「作る気ゼロ」

今回投稿された写真をよく見てみると、キッチンにはカップ味噌汁と素麺が置かれており、これらを使用するならば本当に料理と呼べるのか微妙な雰囲気も漂っている。

それを見たファンからは「作る気ゼロで草」「クッキングと言いながらインスタント味噌汁が置いてあるし」と、ツッコミのコメントが寄せられた。

さらには、それを知ったうえで「お玉使うん?」「これ(カップ味噌汁)作るだけでそんな気色悪い格好をする必要ないだろ」「お湯入れるだけなんだから、おたまいらないでしょ」というツッコミまで寄せられており、コメント欄が賑わった。


■ツッコミが殺到したエプロン姿

・合わせて読みたい→クロちゃん、朝昼兼用の“ヘルシーな食事”を公開するも… ファン猛ツッコミ

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

クロちゃん、ピンク色のエプロン姿で料理に挑戦も ファン「作る気ゼロ」