1月31日浜辺美波がInstagramを更新した。

【写真】「エモくて素敵」と反響のフィルム風?SHOTを公開

浜辺は、自身のInstagramアカウントにて、「おつかれさまです!! 今夜22時からは 『ドクターホワイト』第3話」などと告知。

そして、「外ロケは寒すぎてダウンにロケジャンを重ねてます… 写真でも手を出さない。そういうところ。だなってね。」「寒いのと重いのが1番苦手」「そして写真は最近現場マネさんと 写ルンですとフィルムで撮ろうキャンペーンです謎です」「全然撮らないから現像出来なくて困ってます…」など写真について綴り、外ロケの合間に撮影したと思われるダウン姿の写真を2枚公開。

この投稿に対して、コメント欄では「めっちゃかわいい」「天使」「癒される」「エモくて素敵」「どんな場所でも映える!」などの声が集まっていた。

今回の投稿で触れていたドラマ『ドクターホワイト』は、毎週月曜よる10時から放送中。患者の症状から正しい病名を協議の上で判別する各科横断の“総合診断協議チーム”(通称CDT)を描いたドラマとなっている。浜辺はCDTに所属する純真無垢で感情のない謎だらけの女性・雪村白夜を演じている。

浜辺美波、外ロケのあったかダウン姿を公開し反響「癒される」「天使」