パリ・サンジェルマン(P`SG)のアルゼンチン代表FWリオネル・メッシの妻であるアントネラ・ロクソさんの投稿写真に称賛が集まっている。

PSGは1日に行われたクープ・ドゥ・フランスのラウンド16でニースと対戦。ディフェンディングチャンピオンとして臨んだ試合だったが、決定力を欠き、ゴールレスドローPK戦の末に敗れて敗退となった。

大会のルール上、スターティングメンバー背番号が1〜11と決められていたこともあり、メッシPSG背番号「10」をつけてプレーしたことでも話題となっていた。

そんな中、ロクソさんが自身のインスタグラムを更新。本拠地であるパルク・デ・プランスのスタンドにいる写真を投稿した。

メッシ入団時には訪れていたが、その後スタジアムに訪れた様子はインスタグラムにアップされず。スタンドにいる姿は今回が初めてとなる。

いつものように美しさ溢れる写真だが、メッシ目がハートの笑顔やハートの絵文字で反応。妻の美しさに改めて惚れてしまったようだ。

また、その他にも「Diosa(女神)」、「Guappa(良い女だ)」、「Bella(綺麗だ)」と様々な言語で美しさを称えるコメントが続出している。

メッシはここまでPSGでは本来のパフォーマンスは見せていないが、妻の美しさにパワーをもらい、6日の試合で早くどうできるかに注目だ。



いよいよCL決勝トーナメントが開幕!
PSG VSレアルマドリードの1st LegはWOWOWで無料放送!
>>詳しくはこちら

サムネイル画像