フリーアナの宇賀なつみ1月29日、「土曜はナニする!?」(フジテレビ系)で充実したボディを躍動させ、男性視聴者を大いに喜ばせた。同番組で山里亮太アシスタントを担当する宇賀は、自身のVTRコーナー「てくてく朝さんぽ」で、東京・池袋を散歩した。

「注目されたのは、早朝から開いているジムを訪れ、エクササイズを体験したシーン。そこではインストラクターの指導のもと、ウエストのシェイプアップやヒップメイクに効果があるという、“骨盤リズムダイエット”に挑戦し、腰をフリフリしたり片足を上げつつステップを踏んだりと、なかなかハードなダンスを課せられたんです」(女子アナウオッチャー)

 宇賀もこれには息を切らしキツそうだったが、何より目を奪われたのが、くっきりと浮き立ったボディライン。

「黒のTシャツ&短パンという控えめな格好ながらも、時に推定Dカップバストがしっかりと強調されていましたね。最も視聴者を興奮させたのは、大腿部を高く上げた際に露わになった、割れ目もくっきりのヒップ。ボリューム感たっぷりのまん丸桃の形をしており、ネット上では《完全に形が浮き出てる!けっこう大きくてイヤラしいヒップしてるなあ》《間違いなく安産型で理想的なヒップ!》《ここまでピタピタだとインナーのラインも浮き出そうだけど、ひょっとして極小の肌着?》などと興奮と妄想の声が飛び交っていました」(前出・女子アナウオッチャー)

 VTRの最後では、立教大学在籍時に利用していたという定食屋に入って舌鼓。上着を脱ぎピンクのニット姿になると、ここでも形の良いバストラインが披露され、ファンはさぞかし大満足の放送だっただろう。

アサ芸プラス