大好きな彼氏と付き合っているため、今までよりももっと好きになってほしいと考えるのは普通ですよね。もっと好きになってもらうためには、彼からの行動を待っているだけではなく、自分から積極的にならなければいけません。しかし、恥ずかしさが勝ってしまい、自分から積極的になって大胆な行動をすることができない方もいますよね。今回は、イチャイチャで彼を虜にする方法について、紹介していきます。


手料理を作る

どのような男性でも、女性が手料理を作ってあげると喜ぶことが多くあります。しかし、ただ作って彼に御馳走するだけでは、皆がやっていることなのでつまらないですよね。手料理を作ったあとは、彼に「あーん」などをしてみてください。彼に食べさせてあげると、気持ちが嬉しいで終わらずにイチャイチャしたくなるはずです。女性からの「あーん」に照れくささはあるものの、嬉しくなる男性がほとんどでしょう。


頭を撫でる

男性も女性も、何歳になっても甘えたいというのが本音です。特に男性は外で気を張って頑張っているからこそ、女性に甘えたい気持ちが強くなっています。いくら強がっていても、好きな女性の前では甘えたい気持ちが高まってしまうようです。彼と2人きりでいるときには、なるべく彼が癒されるようにイチャイチャしてみてください。彼が普段疲れているからこそ、頭を撫でてあげると気持ちよさそうにして身を預けてくれるはずです。


膝枕で癒す

男性が求めるイチャイチャと言えば、膝枕なのではないでしょうか。男性は膝枕をしてくれる女性に対して虜になり、依存しやすいとも言われています。女性特有の柔らかさやいい匂い、そして膝枕をしてあげる母性に、男性は虜になってしまいます。膝枕をしながら耳かきをすると、さらに虜になってしまい抜け出せなくなるでしょう。


自分からイチャイチャする

彼とイチャイチャするときは、彼が主体となってリードしてくれるパターンも多いのではないでしょうか。しかし男性は常にリードしてあげる気持ちをもっているわけではありません。イチャイチャするときでも、女性のほうから求めてほしいと思っているようです。女性から求められてイチャイチャするのは新鮮さがあるので、それだけで虜になってしまうのでしょう。


まとめ

大好きな彼のことをもっと虜にしたいのであれば、イチャイチャするときに工夫を凝らしてみるといいでしょう。(ハウコレ編集部)

もっと愛して♡イチャイチャで【彼氏を虜にする】方法って?