トランスコスモス株式会社(本社:東京都豊島区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)は、オンラインセミナー現地ロサンゼルスから最新情報をお届け!2022年米国EC最新動向と進出時の注意点を2月25日(金)に開催します。

日本の3倍以上の市場規模を持つアメリカEC市場。トランスコスモスアメリカの現地ロサンゼルスから、最新情報と共にアメリカECのリアルを分かりやすくお届けします。
今回は、引続き全世界でコロナ・パンデミックによる影響が続く中で、世界トップ規模のアメリカEC市場がどの様な影響を受け変化していったのか2021年を振返ります。
また、その2021年を受け今年度はどの様なトレンドが予測されているのか?進出検討時の注意すべきポイントは何なのか?を現地担当者を交え最新の情報をお届け致します。

●セミナー概要
日時: 2022年2月25日(金)12:00~13:00
会場: オンライン開催(zoom
※本セミナーはオンライン配信のみ(会場開催なし)で実施いたします。
※お申込みいただいた後、開催1時間前までに視聴用URLとパスワードをお送りします。
参加費: 無料
お申し込みURL: https://www.trans-cosmos.co.jp/seminar/220225.html

※本セミナーは法人のお客様対象のセミナーとなっております。個人のお客様からのお申し込みは受け付けておりません。
※お申し込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
※ご登壇企業様および弊社と同様のサービスを提供されている企業の関係者からのお申し込みは、ご遠慮いただいております。

●プログラム
・アメリカ市場の魅力
・2021年アメリカECの振返り
・2022年 アメリカECの予測
・Q&Aセッション
※セミナー内容は予告なしに一部変更する場合がございますので予めご了承ください。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について)
トランスコスモス1966年の創業以来、優れた「人」と最新の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト最適化と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界30の国と地域・173の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界48の国と地域の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。(URL: https://www.trans-cosmos.co.jp)

配信元企業:トランスコスモス株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ