デジタルカタログギフト作成サービスを運営する株式会社yui(東京都新宿区、代表取締役 南 達也)は、2021年2月8日(火)より、yuiが運営する「yui365」* の取扱商品の中から、従業員への1年間の感謝の気持ちを伝えられるデジタルカタログギフトを最大15%お得にご購入いただける「yui365 1周年記念キャンペーン」を実施いたします。
※ 「yui365」とは、株式会社yuiが運営する法人向けデジタルカタログギフトサービスの名称

■リリースの背景

yui365はサービスリリースから約1年間、数多くの企業様からご利用いただく機会に恵まれ、光栄なことに「会社の周年記念」「社内イベントの代わり」「社員の誕生日祝い、歓迎祝い」など様々なシーンでご利用いただくようになりました。

その結果yui365というサービスの需要性を実感したとともに、弊社でさらなる社会貢献ができないか、デジタルカタログギフトを活用した企業様の支援はなにか考え導き出した答えが今回のキャンペーンです。

年度末の人事異動や、新年度の新入社員受け入れ準備など、年度の変わり目を迎える2~3月こそyui365が最も企業様のお役に立てる機会ではないかと思い立ち、この度「yui365 1周年記念キャンペーン」を実施する運びとなりました。

■キャンペーンの概要
・キャンペーン期間:2022年2月8日~2022年3月31日まで
・キャンペーン内容:2022年3月31日までに、合計50冊以上の注文で10%の割引、または100冊以上のデジタルカタログギフトをご注文いただいた法人様に15%の割引
・ご注文方法:yui365(https://www.365.yui.gift/)より資料請求

■yui365の特徴
弊社サービスyui365は次の3つの特徴があります。

1.メッセージ、写真、企業ロゴの挿入ができ、年度の締めくくりに従業員に感謝の気持ちを伝えることができます
yui365はデジタルカタログギフトにメッセージ、写真、企業ロゴを入れることができます。
社長から従業員へ想いを直接届けることができたり、他にはないその企業だけの特別なデジタルカタログギフトが作成できることに喜びの声をいただいております。


2.非対面でもURL送付ですぐに贈ることができます
URLをメールなどで送信いただくだけで、テレワークで働く従業員にもプレゼントをすることができます。 ご相談いただければQRコードを記載したギフトカードをお届けすることも可能です。


3.世界に一つのデジタルカタログギフトを
相手の好みや用途に合わせて、掲載商品を自由に組み合わせて、世界に一つのオリジナルのデジタルカタログギフトを作ることができます。

今回の「yui365 1周年記念キャンペーン」でお得に購入いただけるデジタルカタログギフトは、各企業様からのリクエストや過去の受注データの分析を基に商品をセレクトしました。地域の名産品や高級食材、お家時間を快適に過ごせるアイテムなど、従業員満足度の高い様々な商品を取り揃えております。

■掲載商品例
カタログのランクに応じて各種商品を選定しており、その一例を下記にてご紹介いたします。
※ カタログの金額は税別表示


【Bronze】3,600円
SIXPAD ボディポール


仰向けで上に乗ることにより、身体の重みでストレッチを実現。さまざまな動作によって首・肩・胸・腰など筋肉のリラックスをサポートします。外出する機会が減った今、体のケアを自宅で簡単に。




【Silver】5,600円
十勝ドルチェ 橋本牧場プレミアムアイス


放牧にこだわった酪農家のみにもらえる放牧牛乳。その認証を受けた橋本牧場プレミアムアイス。希少価値のブラウンスイス種の生乳を使用した濃厚なプレミアムアイスをお楽しみください。






【Gold】8,600円

「牛乃匠」神戸牛 すき焼き

日本が誇る世界的なブランド「神戸牛」は兵庫県産「但馬牛」の中でも最高品質の牛だけに許される「称号」です。脂肪が筋肉に細かく入り込み、熱が加わるとサシは溶け出しとても柔らかい舌触りを醸し出します。贈答用やご自宅用に最適のすき焼き用モモ肉を、ぜひご堪能ください。




Platinum】10,600円
常陸牛 ハンバーグ&焼肉肩バラ


ハンバーグと焼肉を一緒に愉しめるボリューム満点セット。焼くだけでレストランの味が堪能出来るブランド牛100%ハンバーグと、柔らかく、そして上質な脂と濃厚な旨味が味わえるお肉屋さんならではの厚みのある肩バラカルビです。



Ruby】20,600円
季節のフルーツ詰め合わせDX


フルーツコンシェルジュ厳選の季節のフルーツ詰め合わせ。旬のものを心を込めてお届けします。






「今年度もありがとうございました」「新年度からよろしくお願いします」、共に働く従業員に向けて、1年間の感謝をデジタルカタログギフトで贈ってみませんか?

■法人向けギフトサービス『yui365
URL :https://www.365.yui.gift/

■結婚式向けオリジナルカタログギフト作成サービス『結-yui-』
URL:https://www.yui.gift/
企業:株式会社yui
所在地:東京都新宿区山吹町311-13 小林ビル1F
代表者:代表取締役 南達也
事業内容:デジタルカタログギフトの企画販売
※GOOD DESIGN AWARD 2018年度 受賞

配信元企業:株式会社yui

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ