2022年4月13日(水)~17日(日)博品館劇場にて、東野圭吾の小説を音楽劇化する舞台第2弾、ガリレオ★CV2』が上演されることが決定した。

本作は東野の「虚像の道化師」(文春文庫)収録の「心聴る(きこえる)」をもとに、堤泰之が脚本・演出を手がける音楽劇。今作は、「企業・ペンマックス」の人間模様を描き、前作とは全く違う作品となる。

出演者は湯川役の南圭介、草薙役の加藤良輔のほか、難波なう桑野晃輔池岡亮介佐川大樹三好大貴日比美思福田愛依が名を連ねた。

この度、日比美思、福田愛依よりコメントが到着した。

日比美思 コメント

小学生の頃、学校から帰ってきたら録画していたガリレオシリーズのテレビドラマを母と見るというルーティーンがありました。なので、今回出演が決まりすごく嬉しいです。台本がこれから出来上がるということで原作を読み始めたのですが、魅力的なキャラクターやその人間模様が楽しくて、今からワクワクしています!

福田愛依 コメント

福田愛依

福田愛依

2年前の舞台『バレンタイン・ブルー』 以来演出の堤さんと博品館劇場でできることが光栄です。
また、同じ事務所の先輩で、普段からもお世話になっている日比美思さんとも共演できるのは凄く嬉しいです。
皆様のお芝居に負けないように、自分を解放して貪欲に頑張ります!

本公演のチケット情報については続報を待とう。

日比美思