リアルサウンド テックとライブコミュニケーションアプリ「Pococha(ポコチャ)」のコラボイベント「あなたの音楽を発信しよう♪RealSound Techインタビュー出演権!」が実施された。

 競争の結果、写真撮影込みのソロインタビューの権利を獲得したのは「(0%)4071-yowanai-」「Lino」「ふじこそ」の3名。テキストインタビューの権利は「岡崎雪」「TOMOKO」「瀬尾善(S.Dragon-Er)」「川上まりえ」「後藤子沙」の5名が獲得した。

 ソロインタビューでは音楽ライバーになったきっかけやライバーとしての個性、将来の夢などについて取材。テキストインタビューでは、音楽ライバーとして活動するうえでのルーツやバックグラウンドなどについて回答してもらった。

 また、惜しくも上位入賞とはならなかったが、「かおりん」「Kokko」「スウィートシンガーあい」「DOMMY」「ゆいちむ」「RYOEI」の6名もランクインした。

 今回受賞したライバーの配信サイトは以下の通り。個性豊かな音楽ライバーが揃っている「Pococha」での配信に是非遊びにいってみてはいかがだろうか。

<イベントに入賞した音楽ライバープロフィールURL(50音順)>
岡崎
かおりん
川上まりえ
Kokko
後藤子沙
スウィートシンガーあい
瀬尾善(S.Dragon-Er)
DOMMY
TOMOKO
ふじこ
ゆいちむ
(0%)4071-yowanai-
Lino
RYOEI

(文=リアルサウンド編集部)

Pococha