
女優・森七菜(20歳)が、2月16日に放送されたラジオ番組「SCHOOL OF LOCK!」(TOKYO FM)に出演。朝ドラで眼鏡を掛けた役を演じたため、一時期プライベートで眼鏡を掛けていると「すごい気づかれた」と語った。
森は「悪いことしませんからね、私。逃亡するようなことさあ。冤罪だよ!冤罪!」と前置きした上で、「眼鏡!眼鏡はいるよね。私はちょっと目が悪くて。意外と。意外と目が悪いじゃん。変装にもなりますよね」と答える。
ただ、森は朝ドラ「エール」に出演していた時にメガネをかけた役だったため、「普段メガネをしていると逆にすごい気づかれたんですよ。だから一時つけられなかったんですけど」と朝ドラの影響力について語った。

コメント