伊織いお

Jカップバストや引き締まったボディが魅力の1つであるグラビアアイドル・伊織いおが17日、自身のSNSにファン歓喜な水着カットを投稿。セクシーボディから目を離せない人が続出するだろう。

【画像】伊織の美ボディに熱視線な水着カット


■肉体美に目が釘付け

「新しい水着…どう?」と問いかけ、2枚の写真をツイートした伊織。

新品の水着である水玉模様が入った黒ビキニを着て、色気たっぷりな美ボディを披露している。迫力のあるJカップや艶々な太もも、おへそなどが収まっており、セクシー要素満載だ。


関連記事:伊織いお、お風呂でJ乳をさらけ出し「どこ見てるの?」 ファンはバストの虜に

■「控えめに言って最&高」

伊織の水着姿を見たファンは「似合っていて素敵です」「白い引き締まったボディに黒の水玉ビキニがお似合いです」「こんなかわいすぎな写真ありがとうございます」「超絶ハイパーアルティメット最高にかわいいですッ!」「控えめに言って最&高です」などと、美ボディやかわいさを絶賛。

また、「最近のお目々がかわいい」「水玉になりたい人生だった」などのリプライや「レモンスカッシュみたいでかわいいです」と、缶ジュースのラベルに例える人も見られた。

■新しい水着で美ボディ披露


■『ヤングアニマル』をゼロイチジャック

水着姿でファンを魅了した伊織は、25日発売の『ヤングアニマル』に登場していることをツイッターで発表。

14日に「“2/25金曜発売”『ヤングアニマル』にて新連載スタート。宮島礼吏先生最新作『紫雲寺家の子供たち』ゼロイチコラボでゼロイチジャックしちゃいます! おめでとうくれたら嬉しいです。私は次女・清葉ちゃんを担当しました」とコメントし、掲載をアピール。

本号では、新連載『紫雲寺家の子供たち』とゼロイチのコラボ企画を実施しており、伊織の他には、霜月めあ新谷姫加水湊みお十味が登場する。

この報告を受けたファンからは「待ってましたッ! いおさん出演おめでとうございますッ!」「ゼロイチジャックきたーッ! いおちゃんおめでとう」「ヤングアニマルでコラボ掲載おめでとうございます」「改めておめでとう。早く来い月末!」などの祝福コメントが続々と寄せられた。

・合わせて読みたい→伊織いお、『サイゾー』で二次元ボディを披露 念願の掲載に大喜び

(文/Sirabee 編集部・だい坊

伊織いお、白玉ビキニでJカップ&二次元超えボディ炸裂 「新しい水着…どう?」