助手席が泥だらけになっていた理由

このほど、TikTokユーザーであるベサニー・コーカーさんがシェアした動画に「怖すぎる」という声が上がっている。

@bethanycoker ~my car was home all night while we were out wheeling til 2am and I started it up this morning not paying attention, only to come back to get in it, and notice the MUD #wtf #mybuttiswet #foryou #fuckoff #fyp ♬ original sound – bethanycoker

1月31日に投稿されたこちらの動画では、ベサニーさんが午前2時まで車で外出していたこと、そしてその後は自宅に駐車していたことなどに触れられているが、この日の朝、車に乗ろうとしたところ助手席が泥だらけになっていたという。

何が起きたのか理解できていないようだが、とりあえず車内を掃除したベサニーさん。だが、2月2日にTikTokに投稿された動画で衝撃の事実が明らかとなる。

@bethanycoker This guy has been in my trunk since SATURDAY fully naked. It’s currently Tuesday. Guess I found out where the mud came from… #whatthefuck #foryou #fyp #nakedman #subaru #icannot #wtf ♬ original sound – bethanycoker

なんと、車のトランクの中に見ず知らずの男を発見したというのである。しかも、その男は全裸だったというのだから恐怖しかない。

3日間もトランクの中に隠れていた

動画のなかで、ベサニーさんは「なぜトランクの中にいるの?」「どうやって侵入したの?」と冷静にたずねているが、それに対して男は「これは通過儀礼だ」「私はローマ法王の息子だ」などと意味不明な発言をしている。

通報を受けて駆けつけた警察官らが男を確保しようとしたところ「ズボンをはいていいかな」と聞いてきたようだが、その後、男は車のトランクの中に3日間隠れていたと自白した。

助手席が泥まみれになっていたのはこの男の仕業であり、男が隠れていることにも気付かずベサニーさんは車内を掃除していたのだからあまりに恐ろしすぎる。男は行方不明者だったそうで現在は精神病棟にいるとのことだが、ベサニーさんが無事だったことにTikTokユーザーたちも胸を撫で下ろしたことだろう。

参照元:TikTokNew York Post

【怖すぎ】車の助手席がなぜか泥だらけ→その2日後にトランクに隠れていた全裸男を発見!