バンダイスピリッツ3月19日(土)より、イーブイと星空をテーマにした一番くじ Pokémon EIEVUI&Starlight Night」を発売する。

 本商品はイーブイとその進化系であるブイズ」と星空をテーマにした、ロマンチックなデザインが特徴。星や月、星座などのモチーフがちりばめられたグッズが多数ラインナップされている。

 A賞は「星空リボンのイーブイのぬいぐるみ」星空柄のオーガンジーのリボンをつけて、いつもよりおめかしした姿のイーブイが愛らしい。

 C賞「EIEVUI&Starlight Night ルームライト」は、月に寝転んですやすや眠るイーブイがとってもキュート。月をモチーフにしたデザインはもちろん、18.5cmの大きさもおやすみ前のリラックスタイムにピッタリだ。

画像は一番くじ公式Twitterより

 選べる2種類のデザインが嬉しいE賞の「スカーフ」は、ブルーとブラックの2色展開イーブイたちが星座とともに高級感ある素材感のスカーフにプリントされており、部屋に飾るのはもちろん、カバンにつけてワンポイントにしてもキュートなアイテム。

 さらに、ラストワン賞としてイーブイのお月さまクッションが登場。手触りのいい月と、眠っているイーブイの組み合わせで安眠効果がありそうなぬいぐるみだ。B賞のイーブイとお星さまぬいぐるみ」と一緒に飾るのもおすすめだ。

 価格は1回税込650円。1度の購入で5枚購入ごとに、ブイズがデザインされた特製クリアステッカー・全9種がもらえるので、こちらもあわせてチェックしてほしい。

画像は一番くじ公式Twitterより
「一番くじ Pokémon EIEVUI&Starlight Night」商品ページはこちら