2月16日大友花恋がInstagramを更新した。

【写真】「とっても可愛い」と反響のあった”キャビンアテンダント”SHOTを公開

大友は、自身のInstagramアカウントにて、「舞台『ボーイングボーイング』に、アメリカ人のキャビンアテンダント・ジャネット役で出演します。」と告知。

続けて、「舞台経験が少ないので、今からすごく緊張しています…!」「でも『ボーイングボーイング』の本当に楽しい世界を、皆さんにお届けできるように、頑張ります」「お楽しみに」などと綴り、キャビンアテンダントの衣装を着た写真を2枚公開した。

この投稿に対して、コメント欄では「とっても可愛い」「美人」「CA似合ってる!」「女神」「ハート撃ち抜かれた」などの反響があった。

昨年8月、雑誌『Seventeen』の専属モデルを卒業した大友。現在はTBS系王様のブランチ』の隔週レギュラーを務めている他、今回告知した5月14日より上演予定の舞台『ボーイングボーイング』にアメリカ人キャビンアテンダント・ジャネット役で出演が決定するなど、多方面で活躍している。

大友花恋、鮮やかブルーの“キャビンアテンダント”SHOTに絶賛の声「美人」「ハート撃ち抜かれた」