一緒にいて和んだり、安心できたりする女性を、男性は本命視しやすい傾向があるようです。

今回は、とくに運命がこもっている女性の名前の頭文字から、男性から愛される「癒やし系の女性」をランキング形式でご紹介します。

例:しょうこ→さ行 りか→ら行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

3位…名前の頭文字が、か行

か行の女性は世渡り上手で、なんでもソツなくこなす傾向があります。

どこに行くでも何をするでも、トラブルになるようなことはしないし、トラブルが起こっても上手に収めるのではないでしょうか。

気くばりも一級なうえ、いつもニコニコと優しく接してくれるので、男性は安心して甘えてしまうでしょう。

でも、甘えすぎる男性が好きなわけではありません。

その男性には気づかれないように、さりげなく距離を置くのも上手です。

2位…名前の頭文字が、あ行・や行・わ行

穏やかで癒やし系の、あ行・や行・わ行の女性。

一緒にいてほっと安心できるのはもちろん、最高のサポートをしてくれるという、素晴らしい女性でしょう。

しかも、この名前の女性は、のほほんとしているようで芯の部分のメンタルが強く、精神的に男性に寄り掛かることがほとんどありません。

そのような点も、男性にとっては癒やされる要素でしょう。

1位…名前の頭文字が、は行・ま行

男性依存になりやすい傾向がある、は行・ま行の女性。

つい男性に頼ってしまうので、ふたりでトラブルに巻き込まれてしまうこともあるのではないでしょうか。

「自分がしっかりしないと」と、男性に思わせるタイプです。

自分を頼ってくれるかわいらしい様子に、癒やされるはず。たくさん頼って甘えてみましょう♡

癒やしの魅力を発揮させて

一緒にいて和むのは、信頼している証拠です。

彼に信頼される存在になれれば、一緒にいてあなたに癒やしを感じてくれるはず。

今回ランクインしていた方は、自分の「癒やしの魅力」を存分に発揮して、彼をゾッコンにさせてくださいね。

(瀧天貴/占い師)

(恋愛メディア・愛カツ編集部)