元俳優で歌手の押尾学さんを、皆さんは覚えているでしょうか。イケメン俳優として活躍し、矢田亜希子さんの元夫でした。しかし2009年に、後に『押尾学事件』と呼ばれる事件を起こし逮捕。これをきっかけに矢田亜希子さんと離婚し、芸能界からも姿を消しました。そんな押尾学さんですが、現在の姿が激変しており当時の面影がなく、誰だかわからない状態となっているのです。

押尾学の現在は?

押尾学さんは、俳優として活動する一方でバンド『LIV』のボーカルリーダーを務める人気の高い俳優でした。

女優の矢田亜希子さんと結婚した時は、メディアでも大きく報じられ話題となりました。

そして人気絶頂の中、六本木ヒルズのマンションの一室でホステスと共に合成麻薬MDMAを服用し、容態が急変したホステスを放置し、救急車を呼ばず死に至らしめたことで、保護責任者遺棄致死罪と麻薬取締法違反で2009年8月2日に逮捕されました。

この事件は後に『押尾学』事件と呼ばれ、現在でもネット上で確認することができます。

事件後は、芸能界からフェードアウトし、メディアへの露出もなくなりました。

そんな押尾学さんですが、インスタグラムを開設しており現在の姿を投稿しているのです。

それでは、現在の押尾学さんの姿をご覧いただきたいと思います!

押尾学、誰だかわからないけどイケオジになってる!?

//www.instagram.com/embed.js

え!?これが押尾学さんですか??

ドラマやまとなでしこ』や『里見八犬伝』に出演していた時の姿からは、想像もつかない姿となっていました。

少し恰幅が良くなり、グレイヘアーも年齢を感じさせます。

金髪か銀髪に染めているようにも見えますが、アラフォーがこのような色に染めると老けて見えてしまいがちです。

当時の突っ張っていたギラギラした雰囲気からは、ほど遠い姿となっていました。

しかし、年齢を重ねたことで表情も穏やかになっているようにもみえますね。

//www.instagram.com/embed.js

矢田亜希子さんと離婚後は、再婚してお子さんもいるようで、パパとしての顔も見られます。

芸能界で活躍していたころの面影はほとんどなくなってしまいましたが、優しいパパ、そしてちょっぴりイケオジになったと感じる押尾学さんの姿を、インスタグラムで確認することができました。

押尾学プロフィール

芸名(読み):押尾学(おしおまなぶ)
生年月日:1978年5月6日
出身地:東京都
血液型:A型
押尾学2009年六本木ヒルズの一室で一緒に合成麻薬MDMAを服用したホステスが死亡するという事件で実刑を受けて収監された。
刑期は3年6カ月だが、模範囚だったことから刑期短縮で仮釈放されたという。

sourceタレント辞書



画像が見られない場合はこちら
押尾学(43)現在の姿が激変、誰だかわからない状態に