女優の比嘉愛未が『週刊プレイボーイ』10号の表紙&巻頭グラビアを飾った。大人の色気たっぷりなグラビアショットは必見。


画像をもっと見る

■美ボディ露わに

比嘉愛未

女優として活動している比嘉は、本号の巻頭グラビアでワイルドかつセクシーなグラビアを披露。また、表紙ではキャミソール姿で肉体美を露わにした。

あまつまりな あまつまりな

2.5次元モデル・あまつまりなの最新グラビアショットも掲載。本日発売のデジタル写真集『あまつまりなは実在する。』の表紙には、上裸の微笑みショットを採用しており見応え抜群だ。さらに、ベッドで一糸纏わぬ姿になっているセクシーショットも見られるので、満足度は高いだろう。


関連記事:沢口愛華、ビキニ姿で色気たっぷりな美ボディ露わに 2週連続『週プレ』登場

■豪華メンバーによるコラボグラビア

終末のハーレム

本号には、豪華メンバーによる『終末のハーレム』とのコスプレコラボグラビアも掲載されている。

「SNSのフェチ天使」くりえみ、「二刀流グラドル東雲うみ、「令和の愛人」真島なおみ、「ギャルゲーマー」の霜月めあ、「美しすぎる社長令嬢」橋本萌花の5名が、セクシーなコスプレ姿で美ボディを披露。

彼女たちの肉体美を一挙に拝めるコラボ写真集『また同じ夢を見た』は、本日より発売される。

終末のハーレム

■豊満なバストに熱視線

沢口愛華 上西怜

ミスマガジン2018」でグランプリを受賞した沢口愛華NMB48のメンバー・上西怜、ギャル系ファッション誌『nuts』の専属モデルの田向星華も見応えのあるグラビアを披露。

沢口は、鮮やかな色のバンドゥビキニを身に付け美ボディを露出。幼さを感じる表情も見応えがある。

アイドルの上西は、ビキニ姿でニットを羽織り、デニムを履いているカジュアルセクシーなグラビアを見せ、豊満バストを露わに。アンニュイな表情にも注目だ。

田向星華 田向星華

アパレルブランド「SIA」のプロデュースも手掛けている田向は、本日よりデジタル写真集『Star Flower』を発売。ド迫力なバストを炸裂させている表紙は必見。


■爽やかグラビアで魅せる

坂口風詩

本号には、女優やモデル、グラビアアイドルとして活動中の坂口風詩、女優・愛菜のグラビアショットも掲載。

両名ともに本日よりデジタル写真集が発売されることとなっており、坂口は『#彼女感』で見応えのあるビキニショットを披露。また、ニットたくしあげて美バストを露出しているセクシーなカットも見せている。

坂口は写真集について「デビュー当時から8キロ痩せて、色っぽくなったと言われることが増えました。まだまだ変化し続ける私を是非ご覧ください!」とコメントし、出来栄えの良さをアピールした。

坂口風詩 愛菜

愛菜の写真集『透明な棘』の表紙には、全身を拝めるビキニショットを採用しており、フレッシュ感のあるグラビアを見られる。

比嘉愛未

・合わせて読みたい→大原優乃、『週プレ』表紙に登場 足かけ5年で20回目のグラビア掲載

(文/Sirabee 編集部・だい坊

比嘉愛未、『週プレ』で大人の色気溢れたグラビア披露 美ボディは見応え抜群