2月20日AAA宇野実彩子がInstagramを更新した。

【写真】「可愛いが渋滞してる」と反響のお団子ヘアSHOTも公開

宇野は、自身のInstagramアカウントにて、「たまにはミニスカ」とコメントすると、淡いイエローのハーフジップスウェットに、白いプリーツのミニスカートの全身コーディネートを披露。

この投稿に対して、ファンからは「ほんと理想の女性」「可愛すぎます」「まじでスタイル良すぎる 」「天使です」「さすがの美脚」「足綺麗すぎる」「足ほっっっっそ!!」「ミニスカ似合う」「永遠の憧れ」といったコメントが寄せられていた。

そんな宇野は、2月15日の投稿では、前日にソロデビュー4周年を迎えたことを受け、「みんなのおめでとうがホントに嬉しいです ありがとう」といった感謝の言葉と共に今後の予定を告知し、お団子ヘアの自撮りショットを公開。こちらには、「可愛いが渋滞してる」「お団子最強っ!」「これからも応援してます」といった反響があった。

宇野は、2005年に男女混合パフォーマンスグループ・AAAのメンバーとしてデビューし、2018年にはソロデビューを果たした。4月6日は2ndアルバム『All AppreciAte』の発売が決定しており、自身の誕生日当日である7月16日には、初となる誕生日イベント『宇野実彩子 Birthday Event 2022』の開催が予定されている。

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより

画像出典:AAA宇野実彩子オフィシャルInstagramより