金子コード株式会社(本社:東京都大田区、代表:金子 智樹)が運営する、世界に誇れる優れたセレクションを取り揃えた「HAL PREMIUM」が、2022年2月23日(水)に東京・西馬込に店舗をオープンいたします。
他では手に入らないフレッシュキャビアや、日本初上陸の英国王室ワイン、和紙・西陣織を用いた美しいお皿はオーダーメイドも可能。世界に一つ、あなただけの特別な贈り物を見つけに来ませんか。


【HAL PREMIUM ウェブページ】https://www.halpremium.com/
【HAL PREMIUM 店舗概要】
店名:HAL PREMIUM
電話:03-3777-3417
住所:〒143-0026 東京都大田区西馬込2-1-5 金子コード東京本社ビル1F
アクセス:都営浅草線 西馬込駅 西口よりすぐ
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く) ※営業時間は変動する場合がございます。
URL:https://www.halpremium.com/
SNS:https://instagram.com/hal_premium?utm_medium=copy_link

【HAL PREMIUMについて】
「HAL PREMIUM」は2022年2月23日(水)にグランドオープンいたします。
運営の金子コード株式会社は、電話機用コードの製造と医療用カテーテルの製造で創業90年になる老舗企業。
近年は陸上養殖産業に着目し、チョウザメ養殖とキャビア生産をする食品事業にも進出。その味は世界でも高い評価を受けています。
ほかにも、伝統工芸の素材を使った独自のテーブルウエアや、日本初上陸の英国王室のワインなどの独占販売を行うこととなりました。
「HAL PREMIUM」では、贈り物でも喜ばれる希少価値が高く上質なセレクトを取り揃えてお待ちしております。

他では手に入らない! フレッシュな国産キャビア HAL CAVIAR  
HAL CAVIARとは、静岡県春野町でつくられた国産のフレッシュキャビアです。
日本一水が綺麗な南アルプスの地下水を使い、こだわりの飼料で約7年以上かけて育てた、他にはないクリアな味をもつチョウザメの卵です。基本的に、ご注文いただいてから抱卵魚から卵を取り出し、自社で瓶詰めまで行っております。
キャビア本来の美味しさを引き出す為に、添加する塩は200種類以上の中からその時の卵の旨味を引き立てる配合で選び、必要最低限の量で仕立てています。
パクっと一口で、口の中にひろがるキャビア本来のクリーミーな美味しさをお愉しみ下さい。
また、オーダーメイドでの加工もご相談承ります。
「雪どけ」
キャビアが持つ極上な旨味の「余韻」を最高の状態で伝えたい。この想いをかたちにした逸品です。
口にふくむと卵の旨味と微かな塩味が控えめに広がり、その後バターの如くクリーミーな味わいがゆっくりと舌の上に溶け出します。
「春一番」
食した瞬間、上質なキャビアの旨味とエッジの利いた塩味が溶け合い、心地よく口いっぱいに広がります。
濃厚で力強くキレのある風味を表現した「春一番」は、万人に愛される新しくてトラディショナルな逸品です。
新しい価値の創出! 『美織』のテーブルウエア
日本古来の伝統技術である「和紙」や「西陣織」。これらの日本の誇るべき技術に、新しく価値を付加することでその技術と文化を後世に残したいという想いから『美織』ブランドは立ち上がりました。着物皿と和紙皿の2種類の展開となります。


「着物皿」
全国各地の様々な織りや染めのつくり手が生み出す、伝統技術を施した着物生地で食卓に華やかさと趣(おもむき)を感じさせるお皿です。




「和紙皿」
和紙は、原料に楮(こうぞ)のみを使用し、作家により手作業で織りなす手漉き(てすき)和紙です。和紙本来の質感により艶やかさを表現し、色彩豊かな手漉き和紙のお皿で皆さまの食卓を彩ります。



オーダーメイド
着物や和紙などの素材の中から、色、柄、形状、大きさを選定して頂き、ご希望の文字や絵を『書』『刺繍』『金彩細工』『漆』などの伝統技術を一つひとつに施し、あなただけのオーダーメイドのお皿をおつくり致します。
世界最高峰マスター・オブ・ワイン達を唸らせたテロワール! DELAIRE GRAFF 

最高水準の証である英国女王賞という輝かしい功績を持つグラフダイヤモンド。 創始者のローレンスグラフは、ダイヤモンドを磨いてその輝きを引き出すように、ドゥレア グラフ エステートを、世界有数のワイナリーへと変貌させました。
ドゥレア グラフ エステートは、南アフリカで最も歴史ある一流のワイン産地、ステレンボッシュの中心部の ボットマスコップの山の斜面に位置しています。 標高は一番高い畑は海抜520メートル。日中の暖かさと夜間の涼しい海風による温度差、そして適度な水分量を保つ優れた土壌が、ブドウの酸味とフレッシュさをより際立たせます。約20ヘクタールブドウ畑には、カベルネ・ソーヴィニヨンやシャルドネをはじめとする様々なブドウが植えられており、最高にエレガントなヴィンテージを生み出しています。

中でも、創始者の名を冠すローレンスグラフリザーブは、グラフワインの最高峰です。カベルネ・ソーヴィニヨンの頂点に位置するこのワインは、クラシカルかつエレガントであり、その名に相応しい重厚さを備えています。


南アフリカ最高級 芳醇でコクのある熟成ワイン VAN BILJON CINQ 
ヴァン・ビルジョン・サンクのワイナリーはステレンボッシュポルカドライ丘陵の南斜面の肥沃な真砂土が広がる小さな農園です。
フォールズ湾から来る涼しい潮風を受けるため、ブドウはこのエリアの標準よりも2~4 週間遅れて手摘みで収穫されます。充分時間をかけて育てることで、鮮やかな色合いでフルーティ、しっかりしたタンニンが味わえるブドウとなります。
熟成はオーク樽で最大24ヶ月間行われることで芳醇かつコクのある味わいが生まれます。最高の樽を選び抜きブレンドされています。
ヨーロッパでは、ミシュラン星を獲得している高級レストランで、2014及び2015年のヴィテージが選ばれ、提供されています。

英国より日本初上陸! HIGHGROVE SELECTION 

ハイグローブは英国チャールズ皇太子1979年に設立したサスティナブルな食品ブランドです。
ハイグローブ商品の利益の一部は、プリンスオブウェールズ基金へ寄付されております。
ハイグローブのワインは、英国内の限定された店舗でしか販売できませんでしたが、私共が英国王室関連のイベントやチャリティ活動を通じて築いてきた信頼関係のおかげで、今回特別に英国王より日本へ輸入する認可が下りました。
中でもハイグローブ・キュヴェ・シャンパーニュは、ドライでフルーティかつ、エレガントで爽やかなシャンパンです。濃厚でバランスの取れた風味があり、シャルドネをベースとしたシトラスの香りが鼻に抜けます。
他にも、入手困難なシャンパン、ワイン、スコッチウイスキー、紅茶などを取り揃えております。ハイグローブのロゴが入ったグラスとセットになったギフトボックスも贈り物として喜んでいただける逸品です。

バッキンガム宮殿からボタニカルな香りをお届け! ROYAL COLLECTION
ロイヤル・コレクションを販売するロイヤル・コレクション・トラストは、エリザベス女王陛下の公邸の一般公開や、世界でも重要な英国王室所蔵の美術品の管理・保全を行う団体です。公的資金の補助を受けず、商品の販売利益などにより成り立っています。
ロイヤル・コレクションは一つ一つがストーリーを持つほどの逸品で、中でもバッキンガム・パレス・ジンは、発売当初、英国内で即完売となりました。
バッキンガム宮殿の庭園よりインスピレーションを受け開発されたジンは、爽やかで華やかな味わいをお愉しみいただけます。ジュニパー、カモミールフラワーレモンバーベナ、サンザシの実、そして桑の実など宮殿の庭園で手摘みをされた、12種のボタニカルがブレンドされています。
ほかにも、ここでしか手に入らないウィスキースロー・ジンなどの酒類や、紅茶、ハーブティーやティーカップ&ソーサー、ポットなども取り揃えております。
ロイヤル・コレクションは、英国王室の公式商品で、海外販売としては日本が初めて許可されました。輸入数量も限られている大変希少性の高いコレクションです。特別な方への贈り物にも大変おすすめです。

金子コード株式会社について
1932年、「日本一のコードメーカー」を目指し東京品川に金子コード製造所を創業。電話機などのコードの製造で成長、その製造技術を生かした医療用カテーテル製造で発展を遂げました。現在は国内カテーテルの40%を占めるほどの事業規模を誇ります。
「社会から必要とされ続ける会社でありたい」という想いから、SDGsの活動にも貢献するため、医療分野や各種セーフティープロジェクト、そしてサステナブルな技術を活用した環境保全への取り組みに力を注いでいます。
また近年は、SDGsの掲げる“企業の持続的な発展”の為、陸上養殖産業が持つ可能性に着目しチョウザメ養殖とキャビア生産をする食品事業にも進出。
同時にほか新規事業の創出として、伝統工芸の素材を使った独自のテーブルウエアや、英国王室関連のワインなどの輸入販売も行っております。

【会社概要】
社名:金子コード株式会社 【KANEKO CORD CO.,LTD.】

本社所在地:〒143-0026 東京都大田区西馬込2-1-5
代表取締役:金子 智樹
設立: 昭和23年11月
事業内容: ケーブルの製造販売、医療用チューブの製造販売、食品の生産販売
HP:https://kaneko-cord.com/

配信元企業:金子コード株式会社

企業プレスリリース詳細へ

PR TIMESトップへ