グラドルで女優の中村静香2月19日の「土曜スペシャル」(テレビ東京系)で放送された「大久保・川村の温泉タオル集め旅 第4弾」に出演。お風呂シーンを披露した。

 同番組はお笑いの大久保佳代子と川村エミコとゲストが温泉のロゴが入ったタオルを探して、温泉地をめぐる旅。温泉に入るシーンが何度もあるため人気になっている。

 大久保は推定Gカップ、川村は自称Hカップで、Fカップの中村が加わる今回、爆裂バストの並びが見られるはずと放送前から注目を集めていた。

 その期待を裏切らない姿を中村は見せた。

「さすがグラドルと言ったらいいのでしょうか、見せ方が非常に上手で大久保と川村を圧倒しました。バストサイズは一番小さいのに、それを感じさせない色香なんです。どのお風呂シーンも興奮ものでしたが、特にすごかったのは5回目の温泉。防水カメラを使ってお湯の中から撮影し、中村の体まで10センチほどの距離に迫ると、肌のキメまでわかる映像になりました。あれはDVDにして販売してもいいぐらいです」(芸能ライター)

 中村はグラビアで温泉に入ることが多いそうで、その経験から身につけた「のぼせない方法」を披露。手をお湯につけないようにするとのぼせないで済むと明かした。

「購入したタオルに温泉のマークが入っているのがわかると、中村は小躍りして喜びを表現しました。するとバストも上下に激しく揺れました。お風呂と関係ない場面でも見どころを作っていました」(前出・芸能ライター)

 このままレギュラーになってほしい!?

アサ芸プラス