DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFDJ KOOが27日、自身の公式インスタグラムを更新。妻と娘からのお土産を公開し、注目が集まっている。

【写真】妻と娘からの可愛いお土産


■「お土産 DO DANCE」

同日、DJ KOOは「上野はパンダさんでいっぱいのようだ!! 奥さんと娘が卒業式の袴を合わせに行ったお土産 DO DANCE!! カンカン、ランラン上野動物園に来た時の大フィーバー覚えてます!!」とコメントし、1枚の写真を投稿した。

そこには、上野動物園の象徴とも言えるパンダをモチーフにしたクッキーや菓子パン、せんべいなどお土産の数々が映っている。


関連記事:DJ KOO、還暦を迎えた盟友・SAMを祝福 若き日の“イケイケ”写真も公開

■「動物好き」と公言も…

テレビで”動物好き”と公言し、自身の出演する『DJ KOOどうぶつKOOOO!!』では、数々の動物と触れ合いイキイキとした表情を見せていたDJ KOO

お土産としてはこれ以上はないチョイスだったと言えるだろう。

■ファンは「かわいい」

DJ KOOの投稿を見たファンからは、「食べるのがもったいないくらい可愛いですね」「パンダさんの写真、いっぱいありがとうDO DANCEです。めちゃかわです」「可愛いづくし」とコメントが寄せられている。


■パンダづくしのお土産

・合わせて読みたい→TRFの名曲「EZ DO DANCE」を聴くと通常の2倍焼肉を食べられる説を検証した結果

(文/Sirabee 編集部・三黒いつき

DJ KOO、妻と娘からの可愛いお土産を公開 「食べるのもったいない」との声も