TBSの良原安美アナウンサーが、2月23日放送の「水曜日のダウンダウン」に出演。バストラインがクッキリと浮かび出たピタピタのニットで、視聴者を大興奮させた。

 この日、「自分の私物を他人が身につけてても意外と気付かない説」の仕掛け人としてVTRに登場した安原アナだったが、白のスカートに薄いパープルのボディにフィットしたニットを着用していたことで、男性ファンの視線を一点に集めることに。

 ネット上の視聴者からは、良原アナのバストが「デカすぎだろ!」としたうえで、 もうわざと見せつけてるとしか思えないんだが」という声をはじめ、「良原アナの胸でけぇぇーーー! 刺激が強すぎるわ」「この人にニットを着せちゃダメでしょ。放送コードギリギリじゃんw」「めちゃ形のいいロケットパイ!」などといった声が殺到し、大いに欲情をかき立てたようなのだ。

「良原アナのバストは推定Fカップとも言われており、局内でも1、2を争う大きさともっぱら。また身長も170センチ超とスタイル抜群で男性ファンの人気も非常に高く、19年に外資の投資銀行に勤務するイケメン男性のマンションに訪れる姿を写真誌にスクープされた際は、お相手に対し嫉妬の声が飛び交いました。果たしてあの“半同棲”状態と報じられた関係はどうなったのか…もし結婚ともなれば、ファンが大荒れすることは間違いないでしょうね(笑)」(女子アナウオッチャー)

 ニットパイでファンサービスしてくれるのは、交際に対するせめてもの罪滅ぼしだったりして!?

(ケン高田)

アサ芸プラス